メガネの小物をお探しの皆さん ファクトリー900 オリジナルループタイ 新型入荷です!

おはようございます、店長です。

今日は水曜日。ということで店長も本日はお休みします。
このまま昼過ぎまで寝てしますそうです。むにゃzzz
あぁ”ーーー30代前半はもっと無茶苦茶やっても大丈夫だったのになぁ・・・
きっと10年後はもっと無茶出来なくなっているはず(汗)今出来ることは今やっとかなくっちゃ!
30代前半の皆さま、ガンガンやるなら今のうちでございます(笑)



さて、そんな今日はグッズ入荷のお知らせです。
TOKYO BASE限定オリジナルループタイです。
過去のブログでオリジナルループタイの新色をご紹介しましたが、今回は新型です!
過去にご紹介したオリジナルループタイについてはこちらからどうぞ。

今回の新型のモチーフになったモデルはこちら
先日発売が開始になった「FA-087」 ”The Six Eyes”
ご存じ六つ目のデザインそのままにループタイとして誕生しました。
カラーバリエーションも豊富に他にはないループタイが完成です!
今日はその中から一部のカラーバリエーションをご覧下さい。

image

image

image
皆さん、ループタイってちょっとハードルが高いイメージをもっていませんか?
そこで今日はワタクシが試してみます。
image
着けてみると決してハデではありません。
「ループタイって年配の人のイメージ」そんなお声を聞いたことがありますが、決してそんなことはありません。
こんな感じで合わせて頂くと胸元にアクセントが生まれます。

「FA-087」のカタチが苦手という方にはこちら
image
「FA-072」がモチーフになった、どこか可愛げのあるループタイです。
カタチもさらに合わせやすく、胸元にさりげないオシャレを演出します。
父の日のギフトにもアリだと思います。
image
ループタイ新型は先日の1周年イベントで発売を開始しましたが、お蔭様でご好評につき、すでに在庫が少なくなってきております。その代わり、第一弾は新色が再入荷しました。
ちょっとしたメガネの小物をお探しの際はご検討下さい!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る