FACTORY900 TOKYO BASE Openして3か月が経ちました。

おはようございます、店長です。


神宮前原宿に直営店「TOKYOBASE」がOpenして今日で3か月です。

HI_67

店長おめでとう!

はい!ありがとうございます!
(まだまだ店長日記は検索でほとんど引っかからないため自分で言ってみましたw)


神宮前原宿エリアではFACTORY900は新参者。

そんな中で改めて人と人の繋がりを感じ感謝の毎日です。

ワタクシ店長も1年前とはガラリと生活環境も変わり、日々TOKYO BASEではしゃいでおります。

が、しかし・・・

環境が変わっても変わらないもの。


ある親友との関係です。

親友とゆうか、先輩とゆうか、アニキとゆうか戦友とゆうか・・・
(相手が万が一嫌だと言ったら殴ってでも親友になって頂きます)


その親友は同じ業界にいていわゆる「デザイナー」です。


ワタクシは過去にデザイナーとい人種にたくさんお会いしてきましたが、

多くの人からはデザイナー臭なるものを感じます。

不思議とその人からはデザイナー臭が全くしません。(不思議ですね)


実はこの彼は以前の職場からお世話になっており、先日3年ぶりの再会を果たしました。
(3年間パリに行ってました)


彼との出会いがなければ、ワタクシの人生も間違いなく変わっていたと思います。


環境が変わると離れていってしまう人も少くありません。

むしろ離れて行く人の方が多いかもしれませんね。

そんな中、今も関係を続けてくれているそんな友人をこれからも大事にしていきたいですね。



過去にその人のブログに書いてあった一文。

「自分が風を起こせばいいから風の向きなんてどうでもいいですね。

自分達がチャンスって思えば逆境だって順風の前兆になる。

俺たちは今までもそうだったしこれからもそう」




うんうん、元気でます。


HI_77

これからも改めて新しい仲間と頑張っていきます。

皆さま、今後ともFACTORY900をどうぞ宜しくお願いしますっ!


一覧に戻る