RETRO FUTURE BY 900(レトロフューチャー) RF-015 スタイルサンプル その2

おはようございます、店長です。

悲報です。

スマホの画面が割れました(泣)
ガラケーからスマホに変えて5年、ついにやっちゃいました・・・
まぁ、青山のスマホに比べればたいしたことありませんけどw
定休日明け、波乱の幕開けとなりましたが、今日はTOKYO BASEである取材をお受けしてます(汗)こちらに関してはまたご報告しますねぇ〜。



さて、昨日に引き続き「RETRO FUTURE BY 900」 2016年春の新作「RF-015」のスタイルサンプルをご覧頂きます。

先にご紹介した3色を定番カラーと位置付けるならば、今日ご紹介するカラーは「RF-015」のファッション性をより高めるカラーと言えます。
このカラーの登場で、レトロフューチャーの新たな一面を体感して頂けると思います。

では早速ご覧頂きます!

「col.238」
DSC_5008
DSC_7849
松本も使用している「col.238」
そもそも小顔の松本が上下幅の広いボストン型を掛けると顔が縦に潰れて見えてしまいます。
しかしフロントリムに施された"多角面"により、見た目より以上にスッキリと掛けこなすことが出来ます。
黒、バラフなどクラシックフレーム定番のカラーでは表現できない、女の子らしさがこの「col.238」からは伝わってきます。
DSC_7852

「col.558」
DSC_5010
DSC_7804
こちらも新色の「col.558」ベージュ。
海外のブランドでは時たま見かけますが、国産のブランドではあまり目にすることのないカラーではないでしょうか。しかし、4月に行われた業界向け展示会では、こちらのカラーが1番人気となりました。
一見合わせるのが難しいと思われがちなベージュ。これが意外と合うんです!
「RF-015」の絶妙なサイズ感と細部まで施された"カット面"が、よりメガネを引き立てます。
ちなみに松本に言わせると、現在ワタクシが使用している「RF-012」よりこっちの方が似合っているとのことですが、皆さんどう思われますか?
DSC_7809

「col.846」
DSC_5013
DSC_7819

2ndコレクションでは「RF-006」 「RF-007」 「RF-008」では「col.853」のwhiteを使用しましたが「RF-015」では乳白のような不透明な白を採用しています。これがまた細身のレトロフューチャーとの相性がバツグンです。
一般的な白に比べ、お顔にも馴染みやすく、ファッションアイテムとして取り入れやすいと思います。
もちろんサングラスとしてご活用頂くのもアリです!
清潔感もあり、これからの季節に是非お試し頂きたいカラーですね。
DSC_7818

2日間に渡ってご紹介した「RF-015」スタイルサンプル
モノとしての完成度も非常に高く、今までのレトロフューチャーにはなかった"新しさ"を随所に感じて頂くことが出来ます。
現在TOKYO BASEには全カラーをご用意しておりますので是非お試し下さい!



「FACTORY900 Tシャツデザインコンテスト2016」開催中です。
応募期間は2016年6月16日(木)まで。
応募方法など、詳しくはこちらからどうぞ。
デザコン



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る