FACTORY900 TOKYO BASE 店長ラジオ番組に取材を受けるの巻

おはようございます、店長です。

11月に入り私事ですが、青山眼鏡に入社して丸2年が過ぎました。
入社直後は、本社福井での研修、並行しながら直営店の準備。
2月のオープンからはTOKYO BASEでの勤務。
ホントにあっという間の2年です。
オープンしてからも多くの皆さんとの出会いがあり、気付けばこの3年目を迎えます。
FACTORY900というブランドを通じて、人と人との繋がりがさらに広がり、多くの経験を積ませて頂きました。
人との出会いに感謝です。

さて、これも1つのご縁ですが、「レイボータウンFM 」(79.2MHZ)さんより、なんとワタクシ店長に取材のご依頼を頂きました(汗)
放送は明日15時〜17時までの「大江戸ワイドスーパーアフタヌーン」にて
「佐藤 由季が見つけた!プロこん」のコーナーでフリーアナウンサー佐藤 由季さんからご紹介を頂きます。
*同コーナーは16時半頃からの予定です。

【レインボータウンFM】
http://www.792fm.com/
----視聴方法-----
●江東区内の方
79.2MHz

*江東区外の方はこちらの方法にて視聴可能です!
視聴方法は以下の通りです。
Ustream
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
※Ustreamのみだとバックミュージックが流れないので、サイマルラジオも合わせて開いて下さい。
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
関東→レインボータウンFMを選択

ListenRadioアプリ
http://listenradio.jp/sp/
以前KAT-TUNの皆さんのCMでもお馴染みのリスラジことListenRadioのアプリをダウンロード
→チャンネル選択でレインボータウンFMをクリック

このように、全国どこでも簡単にお聴き頂けます!

そして今回取材のお相手をして下さった佐藤アナ、実は以前よりこちらのモデルをご使用されています。
「RETRO FUTURE BY 900」
DSC_3960
2016年新作の「RF-015」です!

DSC_3939-001


折角なのでこの機会に改めて「RF-015」をご紹介します!

「RF-015」col.094 ¥35,000(税別) 2016年発表
DSC_3943
DSC_3950
サイズ47mm 鼻幅23mm レンズカーブ4カーブ

レトロフューチャーシリーズのなかで初めてとなる細身のレトロ。
"太い"、"ゴツイ"、という今までのレトロフューチャーのイメージを大きく覆す、新たな造形です。
今期掲げたレトロフューチャーのテーマである「Think the "FUNCTION"」つまりは機能性。
その名の通り、今までのレトロフューチャーにはない掛け心地をご体感頂けます。
DSC_3956
ただし、細身とはいえ、そこはFACTORY900が提案する新しいクラシックフレーム。
フロントリムに多角面を作り出すことで、"らしさ"を残しながら、ラウンド型とはまた違った新たなスタイルを生み出しました。

「RF-015」についてはこちらからどうぞ。
スタイルサンプル その1はこちらからどうぞ。
スタイルサンプル その2はこちらからどうぞ。

DSC_3953
そんな佐藤アナは実のところメガネ好き。
ファッションの一部として、過去にも多くのダテメガネを愛用されています。
しかし、どうしても手がでないラウンド型。
そこをあえてこの「RF-015」を合わせることで今までにはない、新たな自分を発見して頂いたようです。
当初は「col.001」と迷われましたが、この「col.094」にすることで、見た目の重さも解消されました。
モノ単体で見ると鮮やかな柄が目につきますが、お顔にのせた瞬間に肌色と混ざり、ほぼ黒のように見えますね。これにより、スタイル、場所も選ばず、非常に便利なメガネとしてご活用頂けます。
DSC_3958

ファッションアイテムとしてのメガネ、佐藤アナこれからも末永くお使い下さい!

では明日、16時半からの【レインボータウンFM】「大江戸ワイドスーパーアフタヌーン」、「佐藤 由紀が見つけた!プロこん」どうぞ、お楽しみに!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る