「FACTORY900 出張BASE in HAKATA」を終えて。

おはようございます、店長です。

昨日、一昨日と福岡で行われた「出張 BASE in HAKATA」
お陰様で大盛況のなか無事に終了しました!
この2日間で九州地区の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。
また、今回のイベントを行うにあたり、多くの皆さんにご協力を頂きました。

写真家の野田さんもその1人です。
https://www.facebook.com/masanao.noda

FACTORY900の新たな可能性を、野田さんの感性でビジュアルというカタチで表現して頂いたのは、先日のブログでご紹介した通りです。
また、今回の撮影に協力して頂いた3人のモデルの皆さん、自らチョイスしたFACTORY900を自身のフィルターを通してイメージを膨らませ、衣装を準備し、この撮影に臨まれました。
イベント初日にモデルの皆さんと初めてお会いしましたが、そのプロ意識の高さに驚かされます。
そんな皆さんのお力によりFACTORY900のメンバーだけでは表現できない新しい世界観が生み出されたのです。

その野田さんよるイベント会場でのスナップ撮影会ではメガネのスタイリングをワタクシが担当をさせて頂きましたので是非こちらをご覧下さい。
photo3
13227354_1046161905476650_6256532514550505580_o
「FA-224」
Photo:Masanao Noda
Model:yuri iwaihara
https://www.instagram.com/yuri7403/

2016-03-07-22-01-12
13246381_1046178988808275_2865481794622553639_o
「FA-325」
Photo:Masanao Noda
Model:Haluka Miyamoto
http://m.facebook.com/halukamiya024 / http://www.instagram.com/miya024/


image
13217148_1046258608800313_5133088491360536429_o
「RF-014」
Photo:Masanao Noda
Model:dolly
http://jaime661.wix.com/gimme

FACTORY900に対するイメージ、常識、先入観を吹き飛ばしてくれるような仕上がりに足が震えます(汗)
野田さん、モデルの皆さん、ご協力頂き、ありがとうございました!

そして今回のイベントを陰で支えてくれたのは、なんとFACTORY900のユーザーさんです。
改めて、900ユーザーの皆さんの優しさ、熱量を肌で感じた今回のイベント・・・
この御恩をどうやって返すか・・・青山の言葉を借りれば、「これからも皆さんに満足して頂けるモノを作り出すことででしか返せない」これこそ、青山眼鏡であり、FACTORY900のあるべき姿だと思います。
そしてワタクシの仕事は、その"モノ"を皆さんに結び付ける"コト"、そして"場"をこれからも作り出すことだと思います。
つまり、"新しいこと" "自分たちにしか出来ないこと" "楽しいこと" 色々な"コト"をこのTOKYO BASEという"場所"を中心として皆さんにお届けしたいと思います。

これからもFACTORY900をどうぞ宜しくお願い致します。

店長 長谷川 寿寛


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る