FACTORY900 出張BASE in HAKATA & TOKYO BASE GWイベント

おはようございます、店長です。

いよいよゴールデンウィークに突入しました!
そしてこの店長DIARYがスタートして1年。
そうなんです、毎日更新し続けてついてに丸1年となりました!
しかしここまでブログを更新し続けることが出来たのも、毎日のように店長ブログをチェックして頂いている皆さまのお陰です。 時には心が折れそうな日もありましたが、そんな時に心の支えになったのは紛れもなく、このブログをご愛読頂いている皆さんです。
皆さま、いつも本当にありがとうございます!

2年目を迎える今日の店長ブログは大事なお知らせです。

先日告知しました、5月のイベント
「FACTORY900 出張BASE in HAKATA」

TOKYO BASEがそのまま博多の地に出張するという特別な2日間です。
出張BASE2

昨年2月にオープンしたFACTORY900の直営店、TOKYO BASE。
オープンから1年間、都内を中心とするファンの皆さんに向けて数多くのイベントを行って来ました。
2年目となる今年は遠方の皆さんにも、もっとFACTORY900のことを知って頂きたい!またFACTORY900を通してメガネの楽しさをもっと広めたい!
そんな思いから、今回の「出張BASE」を企画しました。

という訳で、この2日間ではFACTORY900の現在ご用意できるモデル全てを持ち込み、ご来場頂いた皆さんに、見て掛けて楽しんで頂くという体感イベントになっています。
もちろん2016年春の新作もご用意致します!

また、イベント両日はデザイナー青山、そして14日(土)はワタクシ店長もこのイベントに合わせ博多に向かいます!メガネだけではなく、ワタクシも出張です!! つまりTOKYO BASEが丸ごと出張しちゃいます!
それだけではありません、このイベントに合わせご用意した新ビジュアルもお披露目となります。


そしてお待たせしました!イベント会場、及び日時はこちらとなります。

場所:
SPACE・ iDE(スペース・イーデ)
福岡県福岡市中央区薬院2-16-16
日時:
5月14日(土) 12:00~21:00
5月15日(日) 10:00~18:00
参加費:無料
イメージ 160


この特別な空間でFACTORY900の世界観を感じて頂きながら純粋にメガネを通して皆さんに楽しんで頂ける2日間に出来ればと思います。

九州の皆さん、当日お会い出来ることを楽しみにしております!



そして今日から始まるゴールデンウィーク期間中TOKYO BASEでは店長DIARY1周年記念として4月29日(金)~5月8日(日)までにメガネまたはサングラスをお求めの方にオリジナルTシャツ、もしくはオリジナルトートバックをプレゼント!
※Tシャツ、トートバックは無くなり次第終了となります。
ピンが甘いT
一周年トート
また、ご来店のお客様にはもれなくオリジナル缶バッチをプレゼント!

尚、ゴールデンウィーク期間中に合わせ2016年春の新作サンプルもご用意しました!
皆さま、この機会に是非遊びに来て下さい!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る