直営店 TOKYO BASEイベント 出張BASE

おはようございます、店長です。

春の展示会も終わり、青山はイタリアへ、田村は福井に帰って行きました。
また3人で集まるのはおそらく秋の展示会。 ちょっと寂しくもあります。
まぁ、毎日電話してるんですけどね(笑)

前にも触れたようにこの3人は、それぞれに役割分担があります。
FACTORY900というチームとして 各々の得意分野で新しいことを生み出し、色々なことを作り上げていく。
これからのイベント、そして秋の展示会がホントに楽しみです。


さて、昨日のブログの最後に触れましたが、今日は大事なお知らせがあります!


5月14日(土)15日(日)福岡県博多にてイベントを行います!

題して「FACTORY900 出張 BASE in HAKATA」
image
そうなんです、FACTORY900の直営店TOKYO BASEが博多の地に出張します!

今、ご用意できるFACTORY900のバリエーション全てを博多の地に持ち込み、皆さんにFACTORY900の世界観をご覧頂き、実際に見て、掛けて楽しんで頂くという体感イベントです!

というのもTOKYO BASEがオープンして1年、北は北海道から南は沖縄まで、数多くのお客様がこのTOKYO BASEに足を運んで頂きました。
そしてその1年間のなかで数多くのイベントを行ってきましたが、遠方の皆さんはなかなかイベントに参加することは難しいと思います。

1度は参加してみたいけど東京まではなかなか行けない・・・。


じゃあ、こちらから皆さんのところに行っちゃいます!

と、いうことで先ずは博多に出張BASEですっ!

TOKYO BASEのイベントの一環として行う今回の企画。
ただのトランクショー的なイベントではありません。

メガネだけではなくワタクシ自ら出張します!
"はじめてのおつかい"ならぬ、"はじめての出張"

キャリーバック買わなきゃwww

詳細は今しばらくお待ち下さい!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る