「VOGUE FASHION`S NIGHT OUT」無事終了しました。

おはようございます、店長です。

昨日は「VOGUE FASHION`S NIGHT OUT」がこの原宿、表参道、青山エリアで行われました。

FACTORY900 TOKYO BASEも今回が初参加。
そして「VEGETABLE BASE」も同時開催!
DSC_0966
お蔭様で多くのお客様がTOKYO BASEに足を運んで頂きました。
ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございます!!

生絞り野菜ジュースの専門店べジピアさんに全面的にご協力頂き「ファクトリー900特製ミックスジュース」をご来店頂いた皆さんにお配りしました。
DSC_0985
DSC_0988
DSC_0992
DSC_0991
なんで野菜ジュース?っとツッコミどころ満載の今回のイベント。楽しんで頂けましたでしょうか?


今回のイベントも多くのお客様にご来店頂いたのですが実は・・・
17時半。イベントが始まって30分。前の路地は人通りもまばら・・・
今回のイベントは失敗なのか?!
ワタクシ正直、
泣きそうでした。

しかーし、18時を過ぎた頃から閉店時間の22時過ぎまで本当にたくさんの皆さんがご来店頂き
無事このイベントを終了することが出来ました。

イベントを行う上でいつも思うのですが、
正直準備は大変です(汗)
そして企画段階から必ず壁にぶつかります。

しかし、自分の企画したイベントに多くの皆さんがご来店して頂ける。
しかもかなり遠方から毎回のように車に乗ってわざわざこのTOKYO BASEまで・・・

そんな熱狂的なユーザーの皆さんの笑顔を見ることが本当にワタクシの心の支えです。

ビジネス的に言えば、イベントをやるからには売上というものもあるかもしれません。
しかし、それより大事なことがあると思うんです。
こんなこと言ったら店長失格かもしれませんが・・・

イベントはご来店頂いた皆さんの笑顔なくして成功はないと思っています。
殺伐とした空気のなかで生まれた売上なんてそんなの意味ないですもん。

まずは、お客様に楽しんで頂く。
「そんなのキレイごとだ!」と言われようとも
このワタクシのスタイルはこれからも決して曲げません。
きっとFACTORY900が、いや青山が決してブレないのと同じように。

皆さま、これからもTOKYO BASEのイベントを楽しみにしていて下さいね!

そんな、昨晩イベント終了後にはお決まりの
IMG_2479
チーーーーーン。

燃え尽きました。

ご安心下さい。
今日はすでに充電完了!

がむばります(笑)



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る