FACTORY900(ファクトリー900) 900かき氷無事終了しました。

おはようございます、店長です。

昨日の海の日イベント「900かき氷」は晴天にも恵まれ、
多くの皆さんにご来店頂き、無事終了致しました!

先ずは、ご来店頂いた皆さん、そしてこの「かき氷」イベントを行う上でご協力頂いた皆さん、
心より御礼申し上げます。


早速ですが残念なお知らせが・・・

お蔭様で大盛況の「900かき氷」
会場の楽しさを伝えねば!
ということでカメラを用意していたものの・・・

全然写真撮れませんでしたwww

来週もやろかな。

ムリムリ!
DSC_0484n

今回もワタクシが勝手言い出した今回のイベント・・・

実際のところ

いかがでしたか?

楽しんで頂けましたか?


TOKYO BASEのオープンに先駆け行った
「デカメガネ」
それ以降TOKYO BASEがオープンして5ヶ月、
実は毎月のようにイベントを行っています。
DSCF9615
DSCF9923
カムロさんとトークショーをやってみたり、磨きイベントをやってみたり・・・
青山さんと小野寺さん04
ついには今回の「かき氷」
DSC_0486n

ワタクシがイベントを考える上で1つだけ決めていることがあります。
前にも触れたことがありますが、
「自分が楽しいかどうか」

いやいや、自分が楽しければいいというわけではなく。

もちろん大前提には「皆さんに楽しんで頂く」
これはイベントを企画する上では当たり前です。

では、皆さんに楽しんで頂く為にはどうしたらいいか?


「自分自身がそのイベントを楽しまなければお客様には楽しさは伝えられない」

「やらなければいけない」

ではなく

「やりたい」

同じやるという行為も大きく異なるこの気持ち。

そして、それは皆さんに伝わるとワタクシは信じています。
DSC_0491
DSC_0493
皆さま、改めて今回のイベントに足を運んで頂きありがとうございました!

ほんの少しがむばったご褒美に・・・
DSC_0499n
A様、K様、差し入れありがとうございます。

1人お疲れ様会開催中です。

今度カレー食べに行きましょぉーーー!



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


一覧に戻る