FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)2020年春の新作「RF-300番台」を掛け比べてみました!

おはようございます。
TOKYO BASEの定期的に麩菓子が食べたくなる方・スタッフ松本です。
(この歳になるまで麩菓子のカロリーがあんなに高いなんて知らなくて…袋の裏側を見て戦慄しました笑)

大型で強い台風と目されていた台風10号、まずは被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
わたしも父方の祖母が大分にいるので、九州方面の豪雨も人ごとではなく、なかなかニュースから目が離せません。
台風自体は日本を通過したようですが、天気予報によるとその影響はまだ続きそうですね。
コロナに引き続き自然災害と心休まらない日が続きますが、これ以上被害が大きくならないよう強く願うばかりです。


さて!本日のブログでは、2020年春の新作から「RF-300番台」の3つのモデルを、それぞれ掛け比べてみたいと思います^^
モデルは、実際に「RF-307」を愛用しているスタッフ鈴木でお送りします!