FACTORY900 (ファクトリー900 ) この夏を乗り切るビジネスシーンに最適なモデルをピックアップ

おはようございます、店長です。

7月も最終日、今年は冷夏との噂を耳にしましたが実際に梅雨が明けてみると・・・やっぱり夏は夏でしたwww
TOKYO BASEに集荷に来てくれる佐川急便さんも倒れそうです(汗)→いや、ホントに!
皆さんも熱中症には十分お気を付けください。

さて、この暑さでメガネを掛けること事態が煩わしく感じる今日この頃、クールビズが定着してきたとはいえ、お仕事の内容によってはフォーマルなスタイルが義務づけられている皆さんもいらっしゃると思います。
そこで今日のスタッフブログでは、FACTORY900の定番カラー「col.425」グレーを使用しているモデルの中から、フォーマルなお仕事でもご活用しやすいFACTORY900をピックアップしてみました。

先ずはこちらのモデルからご覧ください。