FACTORY900(ファクトリー900) トートバッグがオリジナルグッズに仲間入りしました!

おはようございます。
TOKYO BASEのバター作りに一瞬ハマった方・スタッフ松本です。

生クリームをジャムなどの瓶に入れて振るだけでバターが出来ると聞いて、早速やってみた次第です。
塩加減も自分で調節出来るので、使う食材に合わせて好みのバターが食べられる幸せ!
1週間くらいひたすらバターを生成しておりましたが、やり過ぎてちょっと筋肉痛になったので現在はお休み中(笑)
時間に余裕が出来たらまた、バター生成工場になろうかと思います。

まずはイベントのお知らせから!
先日のブログでもご紹介しましたが、今日は【SHIBUYA FASHION FESTIVAL.15 / シブヤファッションフェスティバル.15】、通称【シブフェスが開催されます^^
TOKYO BASEも、フリードリンクとして「ノンアルコールミモザ」をご用意しておりますので、皆さまお誘いあわせのうえ遊びに来てくださいね~。


さて!本日のブログは、新しく直営店オリジナルグッズとして仲間入りしたこちらのご紹介です(^_-)-☆