TOKYO HOLIDAYS(トーキョーホリデイズ) 新リーフレット完成

おはようございます、店長です。

つい数日前は最高気温が28度だったのにも関わらず、ここにきて急に冬の気配がしてきましたね。
展示会の期間中、ついに缶ジュースの自販機にはホットが・・・
季節の変わり目、皆さんも体調にはお気を付けください。

さて、先週はTOKYO BASEにて秋の展示会が行われましたが、同日ベルサール汐留で行われた合同展示会「SITE」には、青山眼鏡がプロデュースするTOKYO HOLIDAYSが初出展となりました。
image
青山眼鏡としては初めてとなる別会場での同時展示会・・・初日、2日目は青山がブースに立たせて頂きました。
そんな展示会に合わせ、ホリデイズの新たなリーフレットが完成しました!
DSC_2840
ホリデイズのコンセプトは"がんばらないめがね"
そのコンセプトにもとづき、イメージモデルも福井県にお住まいの皆さんを中心とした、一般の方々にご協力を頂きました。
こういった販促物からもTOKYO HOLIDAYASの世界観を感じて頂ければと思います。

また、単純なイメージリーフレットではなく、現行のモデル、カラーバリエーションが全てご覧頂けます。
デザインはもちろん田村が担当。
ちなみにワタクシが撮影した写真が、一部採用されたことがちょっと嬉しいです(笑)
DSC_2838

そして!
春に追加された新作3型に次いでこの秋にも新作「TH-015」「TH-016」の2型が追加となりました!!

発売はまだ少し先になるかと思いますが、こちらも是非お楽しみに!



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る