松本のちょこっと旅日記とTOKYO HOLIDAYS(トーキョーホリデイズ)のとけこむメガネ

おはようございます。
TOKYO BASEの腹筋が出来ない方・スタッフ松本です。

腕立てと背筋はなんとか出来ますが、腹筋がとてつもなく苦手です(ΦωΦ)
腹筋だけでなく全体的に筋肉がないので、すぐ末端から冷えていきます。
これからの季節に向けて、わたしも筋トレしようかしら!
↑多分やらない気がしますw



本日、TOKYO BASEは定休日となります。
「定休日」「担当は松本」というキーワードが揃ったということは・・・・・・
本日も松本の日記的なゆるめのブログをお送りいたします♪( ´θ`)ノ



先週お休みを頂いた時に、大学の同期と一緒に新潟へ行ってきましたー!
しかし2日間とも雨。
とても残念でしたが、思い返せば新潟ではいつもの光景だったような気がします(笑)

美味しいものたくさん食べてきました( ^ω^ )
ファイル_003 のコピー
住んでる時はあんまり意識してませんでしたが、改めてお米が美味しいなと感じました。
ファイル_002 のコピー
そしていつものごとく、あんまり写真を撮っていないという。
毎回反省しますが、忘れて食べ始めちゃうんですよね。。。ϵ( 'Θ' )϶
次こそは!


泊まったのは岩室温泉^^
ファイル_004
中に広いお庭がありました。
お金持ちだったらこういう庭のある家に住みたいです(=゚ω゚)ノ
ファイル_001 のコピー
余談ですが、旅行に行く時はいつも、どのメガネを持っていくかで迷います^^;
普段は「これ着るから今日はこのメガネ」と選べますが、旅行先では難しいですよね。
自他共に認める荷物減らせない人間なので、複数のメガネを持っていく余裕がないのです(´Д` )

こういう時、どんな洋服でもシーンでも対応出来るメガネがあると非常に助かるなと、個人的には思います。
だからといって、「ザ・無難」というわけではなくて、メガネとしての印象はきちんと残しつつ、その人のコーディネートや雰囲気に「とけこむ」メガネなのかなと(^_^)


それってイコール「がんばらないメガネ」ってこと?
ということで、TOKYO HOLIDAYS(トーキョーホリデイズ)からチョイスしてみましたー!


「TH-009 col.470」
me のコピー
個人的にはちょっとボーイッシュな格好が好みなので、ユニセックスなウェリントンの「TH-009」を選んでみました。
定番カラーといえばブラックですが、ネイビー×クリアの組み合わせはフレームの印象が強くなり過ぎず、ちょうどよく馴染んでくれると思います(=゚ω゚)ノ
b1 のコピー
がんばらなくても「とけこむ」メガネ。
皆さんもTOKYO HOLIDAYSで探してみませんか?


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る