「TOKYO HOLIDAYS」(トーキョー ホリデイズ) がんばらないメガネその②

おはようございます、店長です。

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

おかげで久しぶりに髪を切ることができました。

ちなみに・・・ワタクシ美容院というところには基本いきません。

ずばり

床屋なのです。


こんな前振りをしておきながらなんですが・・・

今回は・・・

自分で切りました。

バリカンでブィーーーンと。


相変わらず片ハゲです。


またつまらぬ話しをしてしまいましたね・・・
今日は昨日の続きでした(汗)

昨年ワタクシが福井にいる際に完成した
青山眼鏡の新ブランド
「TOKYO HOLIDAYS」(トーキョー ホリデイズ)
デザインは全て青山が。

そしてブランドロゴ、ビジュアル担当はそうあの男の手によって仕上がりました。

デザイナー田村 洋介です。
T_H
DSC_1358n
そんな彼が「TOKYO HOLIDAYS」(トーキョー ホリデイズ)のリーフレットを
作るうえで写真を撮る!
ということでワタクシもアシスタントとして同行したわけです。

ちなみにこの2日前にワタクシ会社の営業車をぶつけるというプチ事件が発生。
その詳細は機会があればまた・・・

では田村が撮ったスタイルサンプルです。
photo_2
「TH-005」
photo_3
「TH-001」
photo_1
「TH-002」
photo_7
「TH-005」

実はこの後、まさかのカメラが壊れるというトラブルwww

もぉーーーーーーー


日にちを変えて・・・

photo_8
「TH-003」
photo_6
「TH-004」

いかがですか?

ちなみにこの撮影に協力して頂いたのはみんな、福井県のアパレルショップのスタッフさんです。

つまりみんなモデルさんではないのです。
リーフレットを作る上でモデルさんではなく、一般の皆さんに掛けてもらう。
これは「等身大の自分」を皆さんにイメージして頂くための田村のこだわりです。

ところで、モデルになって頂いた皆さん、メガネを掛けさせられてる感がないと思いませんか?

そう、ナチュラル。

でもナチュラルでありながらカワイク見える。

これも「がんばらないメガネ」ではないでしょうか?

そんな「TOKYO HOLIDAYS」(トーキョー ホリデイズ)に新たに新型が3型追加されました!
そう春の新作です!

こちらのご紹介も近日中にご紹介しますね!

おそらく近日中に・・・

できれば近日中に・・・



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


一覧に戻る