FACTORY900 TOKYO BASE スタッフ新加入

おはようございます、店長です。

4月もスタートし、今日から新生活がスタート、という皆さんもいらっしゃるかと思います。
ワタクシも社会人として、ドキドキしながら初出社した日のことを思い出します。
そして、TOKYO BASEにも3月から新たにスタッフが加わりました!
DSC_9708n
今日から4月ということで、この機会にご紹介をさせて頂きます。

では、ここからは本人にスイッチしたいと思います(笑)


おはようございます。
3月からTOKYO BASEの仲間に加わることになった 佐藤です。
先日のブログで、自分よりも先に私物の「FA-070」が紹介されてしまいました(笑)
DSC_8905
お客様の中には「コアな方が入られたんですね」と言われる方もいらっしゃいました。さすが、ユーザーの皆さまです。
実は私、900歴というとおおよそ8年ほど前からFACTORY900を愛用しておりました。
その愛をこじらせ(?)地元の千葉を飛び出し眼鏡業界に入りました。現在、FACTORY900を発信する場に立てたことが非常に嬉しく思います。
まだまだ至らぬことばかりですが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします!

さて、私が青山眼鏡に入社したのは実は2月からでして、3月までの1ヶ月は福井の工場にて研修を行っておりました。
FACTORY900の特殊機構の1つでもあるバネ蝶番の組み立てや、商品ひとつひとつを輝かせるバフ研磨、TOKYO BASEで行う鼻盛り加工、その他にもたくさんのことに触れさせて頂きました。
忙しい中、時間を作って教えて頂いた工場の方々には本当に感謝です。
IMG_8022
フロントとテンプルの合い口を「ならす」作業
泥バフ作業中の写真。
このときまったく撮影に気付いていませんでした←田村さん本当にありがとうございます!

と、続きたいところですが、研修のときのことはまた後日ブログにて!
本日のところはこの辺りで失礼致します。
、、、
本日はエイプリルフールですが、このブログはウソではありません!
実は佐藤なんていません。とかはないですから!
でも、ウソにならないように身を引き締めて精進したいと思います。


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休
4月10日(火)~12日(木)臨時休業


メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る