直営店 TOKYO BASE 壁面デッサン画

おはようございます、店長です。

昨日は出張で都内に来ていた青山が、TOKYO BASEに来てくれました。
何故か青山が来るとヒマなことが多いのが気になりますがwww

それはさて置き、今後のブランド展開や、イベント関連等々、モノのこと、コトのこと、と話すことは尽きないのですが、限られた時間のなかで、かなり濃い話が出来たと思います。
もちろん青山の話をただ話を聞くだけではなく、自分の意見をぶつけ、提案し、お互いの考えていることを擦り合わせ、コミュニケーションを図ります。そして、たわいもない雑談の中から新たなアイディアが出ることも多々(笑)
そのうち販促企画室室長になりそうですwww

そんななか、せっかく青山がTOKYO BASEに来てくれたので、ちょっとしたムチャ振り、お願いをしてみました(汗)

店内の壁面にデザインスケッチを書いてくれませんか?

すでにご存知の皆さんもいらっしゃると思いますが、TOKYO BASEのトイレに入って頂くと、2周年イベントに合わせ青山自ら描き下ろしたデザインスケッチがご覧頂けます。基本、撮影禁止にさせて頂いているのでこれが、初公開となります。
DSC_4206


(青)いや、さすがに店内は辞めよう・・・(苦笑)

(店)じゃあ・・・作業スペースの壁面は?

(青)・・・や、やらせて頂きますwww

と、いうことでデザインノートに書き上げるように、壁面へのドローイングが始まります。
DSC_4095
今日はその様子を動画でご覧下さい!
https://youtu.be/2ts6gBAohFQ
 
カリカリと音を立てながら力強く線を引く青山からは、ちょっとした凄みを感じます。
DSC_4186
作業開始から約2時間、コンクリートの壁面には、まだ世に出ぬデッサン画で埋め尽くされました。
DSC_4201-001
トイレのドアに描かれたデッサン画とは異なり、まだ製品化されていないものばかり。
「FA-080番台」MASKシリーズともとれるそのデザインに、思わず見入ってしまいますね!
今後ともTOKYO BASEにご来店頂いた際、ちょっとしたサプライズを楽しんで頂けたらと思います。


FACTORY900 TOKYO BASE 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp    
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE   
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休                               

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る