FACTORY900 TOKYO BASE ガチャ専用セリートが早くもリニューアルです!

おはようございます。
TOKYO BASEのそら豆の皮が上手くむけない方・松本です。

先日某番組で、そら豆についての特集をやっていました。
そこでそら豆の皮を「むく派」と「むかない派」に分かれることを知り、自分がどちらの派閥か確認するために食べてみたのですが。
結果、皮はちょっと食べにくいからむきたい→上手くむけずボロボロになる→面倒になってそのまま食べる→エンドレス。。。ということで、松本は「むけない派」の所属です(´・ω・`)
悲しいので、随時上手なそら豆のむき方募集中です|д゚)

はい!それでは本題です(笑)

わたしが初めて店長ブログを乗っ取った書かせて頂いたあの日の記事を覚えていますでしょうか?
その先月のブログにて、ガチャガチャ専用セリートのリニューアルをお知らせしたわけなのですが。。。

なんと、予想以上にガチャガチャを回して頂いており、約1ヶ月でまさかの再度リニューアルでございます(*´з`)
いつもご利用頂きありがとうございます!

今回も、新しいデザインの一部をご紹介いたします(*^^*)

セリート3
セリート2
シックだったりポップだったりな市松模様。
松本は勝手にクッキーシリーズと呼んでいます。おいしそう。
セリート1
セリート4
FACTORY900の爆発力を表現したかどうかはわからないですが勢いのあるデザインも!
hasegawa2
まさかの松本デザインの2Pカラーが登場です(/・ω・)/
新しいセリートが届くまで知りませんでした・・・・・・(;'∀')
(前回のtenchoセリートが出る度に、心配でドキドキしながらお渡ししているチキンです)

順次入れ替えていく予定なので、前回のデザインを狙っている方はお早めに!
今回のデザインに興味のある方はお楽しみに(^_-)-☆

そしてそしてー!
「Tシャツデザインコンテスト2016」の締め切りが迫ってきております!
応募期間は2016年6月16日(木)まで。

デザコン
ありがたいことにお問い合わせも多数頂いておりますので、再度募集要項について掲載させて頂きます('ω')ノ
新たに追加された情報もあるので、参加を検討中の方は今一度チェックしてくださいね^^


「募集要項」

FACTORY900 Tシャツデザインコンテスト2016
応募期間
・2016/5/26(木)~6/16(木)

審査期間
・6/17(金)〜23(木)

発表
・6/25(土)


★入賞作品はFACTORY900オフィシャルTシャツとして枚数限定で商品化。(TOKYO BASE及び各BASEにて販売)
・グランプリ(1点)→賞金5万円 副賞としてお好きな現行モデル1本プレゼント
・優秀賞(1点)→お好きな現行モデル1本プレゼント
・青山賞(1点)→FA-081 col.662 イエロー(廃盤品)プレゼント

募集内容
・FACTORY900 オフィシャルTシャツのプリントデザイン
・テーマ 『自由』
FACTORY900のオフィシャルTシャツとしてふさわしいものを自由に発想し、デザインしてください。
※デザインはTシャツのフロント一箇所のみで、サイズはA3以下。(下図参照)
blog-332
※Tシャツのベースカラーは、白または黒とします。
※Tシャツへのプリントはインクジェットプリントとなります。(6/11NEW!)
※プリント位置に指定がある場合は、スケッチ等で指示をお願いします。
※FACTORY900のロゴデータ配布は行いませんので、使用いただく場合は仮フォントで作成していただき、メール本文等で指示をお願いします。(6/11NEW!)
※応募者本人の著作による未発表のオリジナル作品に限ります。
※商品化の際に必要となる高解像度(300dpi以上)のデータを作成していただきます。
※応募はお一人様一点とさせていただきます。

提出物
・作品(オリジナルデータと応募用データの2種)
※オリジナルデータはai、又はpsdデータとさせていただきます。バージョンはCS4以下で保存してください。
※画像、写真での応募も可能ですが、aiもしくはpsdデータにて、300dpiの原寸サイズでご応募ください。
※カラーモードは必ずCMYKにしていただき、フォントは全てアウトライン化してください。
※応募用データは72dpiのjpgデータを一緒にお送りください。

参加方法
・下記メールアドレスに件名を「Tシャツデザインコンテスト応募」としていただき、メールにてご応募ください。
info@factory900.jp
※こちらでデータを受け取りましたら、担当者よりご返信させていただきます。
※データが大きい場合、ファイヤーストレージ等の大容量転送サイトをご利用ください。
・その他記入事項
氏名、連絡先
★テーマやコンセプト等のコメント、FACTORY900への思いなんてのも大歓迎です!

参加資格
・不問

参加費
・無料

審査方法
・Facebook上にて公開し、期間内のいいねの数上位者の中から審査。最終審査員として青山、田村、長谷川、松本、が参加。
・青山賞に関しては、デザイナー青山自身が「着たい!」と思うものを独断で選出します。

著作権の扱い
・採用された作品の著作権は応募者に帰属しますが、採用された作品について制作・量産する権利は、青山眼鏡株式会社が保有するものとします。

主催
・青山眼鏡株式会社/FACTORY900 TOKYO BASE

お問い合わせ先・下記メールアドレスに件名を「Tシャツデザインコンテスト質問」としていただき、メールにてご質問ください。
info@factory900.jp)担当:田村



みなさまのTシャツデザイン、楽しみにお待ちしておりますー((((oノ´3`)ノ


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る