FACTORY900 TOKYO BASE「workshopイベント」無事終了しました。

おはようございます、店長です。



皆さま、昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?



TOKYO BASEではワークショップイベント

「workshop 2015」が行われました!



そもそも「ワークショップ」って?



FACTORY900(ファクトリー900)の材料であるアセテート生地。
このアセテート生地を使用してオリジナルのアクセサリーご自身の手で作って頂こうというこの企画。


DSC_0531


このイベントに合わせて田村が用意した生地は約60種類。

FACTORY900で実際使用している生地から、イタリアの生地メーカー、マツケリー社の生地まで多数ご用意しました。



そして会場はなんと

「TOKYO BASE店内」



DSC_0574


いつもの店内があっという間にワークショップイベント会場に!



実は企画の段階ではTOKYO BASEの屋外でこのワークショップを行おうと考えていました。



当日の朝、外でセッティングをしていると・・・





寒い寒い!!!



本来寒さに慣れている青山も



ムリムリ!!



急遽店内に機材をセット。



DSC_0651




そうです、「FACTORY900 presents」



当然ガチでアセテートを削って頂きます。



そう糸鋸(イトノコ)で。



TOKYO BASEがオープンして8ヵ月。

今までにも色々なイベントを行ってきましたが、今回の企画は実践的なワークショップ。

しかもデザイナーである青山自らがレクチャーも行うという初めての試み。



今までとは違い、今回は定員を10名の予約制という形式にさせて頂きましたがお蔭様で予定の人数を超える12名の皆さまにご予約を頂きました!



さてさてお好きなアセテート生地をお選び頂きいよいよスタート!



DSC_0578




DSC_0580


この日はワタクシ、カメラマンに徹します!



バシバシ撮るぜ!



・・・



皆さま、ここで残念なお話しが・・・





写真撮りすぎましたwww





撮りすぎて整理出来ません(泣)



申し訳ありません!この続きはまた明日です!







FACTORY900 TOKYO BASE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp


Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE 


営業時間 12:00~20:00 水曜日定休





メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る