FACTORY900 TOKYO BASE スタッフ佐藤の高崎出張日記➀

おはようございます!今日は佐藤です。

7月13日より開催しておりました夏季限定イベント「900 DROP」が明日7月29日で最終日となります。
新しいお店に行くきっかけになったという方や、3連休中に900DROP巡りを決行する方、グループで取扱店様の情報交換を行う方々、と皆さまそれぞれの形でイベントを楽しんでくれたように感じます。現にユーザーだった私もすごく楽しんでしまいました。笑
台風の経過も気になるところですが、最後の2日間取扱店様に遊び行ってみてください。もちろんTOKYO BASEにもご来店お待ちしておりますよ!

さて、私は久しぶりのTOKYO BASEです。実は2週間ほど出張しておりました。
ご存知の方やお会いした方もいらっしゃると思いますが、群馬県の取扱い店であるHamaya.さんの高崎店のオープンに同行していたんです。
看板
中之条のお店に行かれた方なら一度は味わったことがあるのではないでしょうか、Hamaya.さんのコーヒー。現会長が趣味で始めたのがきっかけで中之条店では時折提供するこもあったのだとか、私も頂きましたが趣味の領域を超えたおいしさ!自家焙煎もしてしまうほどのこだわりです。会長と話しているとコーヒーの話題が止まりません(笑)
そんなこだわりのコーヒーも提供できる場として、メガネとコーヒーの専門店「Hamaya.高崎店」をオープン。FACTORY900のオンリーショップ「FACTORY900 GUNMA BASE」としてスタートさせました。
900ブレンド
↑ちなみにFACTORY900をイメージしてブレンドした立体感のある奥深い味わいのコーヒー豆も販売しています、もちろん、その場で飲むことも出来ます!

私が群馬県入りしたのはオープン日の4日前の10日から、高崎駅に降りたのはなにげに初です。
事前に伺っていた住所に向かってみると看板が出来上がっておりました。
看板のデザインや内装のカラーは知り合いのデザイナーさんに手掛けてもらっているのだとか。
なので、実は錨(イカリ)の形が変わっているんですね。そして片側が隠れた半分錨になっています。
そして、内装はほぼ仕上がっているものの段ボールが山積みで物の整理は手つかず、剣持さんは保健所や消防署を奔走
なかなかにわたわたでバタバタの初日、収納用の棚も製作してなんとか片付きました。棚って大事!
検査室

店内画像
キッチン2
形になっても並べるものがなければ、、
本社からサンプルが届くのを待ちます。その間にもお祝いのお花が続々届いてきました。ガチャガチャの横に置いたお祝いの花はなんとバルーンの中にお花が入っています!かわいい!この場で恐縮ですが本当にありがとうございます!
オープニングの様子はまた後日にアップします!お楽しみに!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp          
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE

営業時間 12:00~20:00 水曜日定休                                  
 
メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る