FACTORY900(ファクトリー900)OSAKA BASEへの道のりをご案内!

おはようございます。今日は佐藤です!

ブログを書くのがすごく久しぶりのような気がします。皆さんに忘れられていないですよね?汗 スタッフ佐藤、大阪に引っ越しをしてから10日ほど経ちました。引っ越し中に洗面台から水が漏れたり、東京のアパートから持ち込んだカーテンが大阪のアパートのカーテンサイズと合わなかったりと、多少のトラブルはありましたが今ではだいぶ落ち着きました。
現在、大阪のほうにはデザイナーの青山さんと店長がいらっしゃってまして、買い出しやら打ち合わせやらとバタバタとした日々です。お店のほうもだいぶ形になってきてみなさんにお披露目となる日がすごく楽しみです。

さて、本日は、迫るオープンの前にお店への経路をお伝えしていきますよ!


最近のブログでは、最後のほうにTOKYO BASE の住所や電話番号、メールアドレス等、店舗情報が記載しておりましたが、その店舗情報欄に新たにOSAKA BASEの情報が入っていたのはご存知でしたか?
↑のマップはOSAKA BASEの店舗情報欄に貼られているのと同じもの。地図で見る経路情報で非常にわかりやすいのですが、今回のブログは実際に街並みを画像で見ながらOSAKA BASEまでご案内します。

それでは行きましょう!


ここは「心斎橋駅
長堀鶴見緑地線と、東海道・山陽新幹線が通る「新大阪駅」にもつながる御堂筋線が通る駅、その南改札です。


この南改札から出ると目の前は 大丸心斎橋店さん がございますが、この大丸心斎橋店さんには入らずに、その横にある、、


「4-B」出口から地上に向かいます。


地上に出ると御堂筋(国道25号線)のすぐ脇に出てきました。
いまは大丸心斎橋店の建替え工事が行われているため、仮囲いがたくさんあってあまり目印の物がなさそうですねー。
と、思いきや?


御堂筋の向かい側にはホテル日航大阪さん という安定感の高そうな形の建物があります。そのお隣には、、


ショッピングセンターの 心斎橋OPAさん がございます。
このホテル日航大阪さんと心斎橋OPAさんの間の通路に入り、4分ほど歩くと、「四つ橋筋」という少し大きい通りに出ます。
四つ橋筋の手前に阪神高速1号環状線の高架下を通ります。ここで間違えてしまう方もいるかもしれませんので、目印として、、
四つ橋筋の向かいには 大同信用組合さん がございますので信号を渡りましょう。


四つ橋筋を渡ったらあと少し!
大同信用組合さんの脇には、、


四ツ橋駅の6番出口がございます。
四ツ橋駅をご利用の方はこちらから経路が一緒ですよ。
四ツ橋駅の6番出口の脇の通路を入ったらまっすぐ進みます。


ファミリーマートさんを越えて、左手には大きな立体駐車場があります。このはす向かいにFACTORY900 OSAKA BASEがございます!
まだ店舗の看板がついていないので外観をお見せできないのですが、ちょっとだけ雰囲気を掴んでもらうべくチラ見せしちゃいます!


お店が少し小さいので見落として通り過ぎないように気を付けてくださいね!
レセプションパーティーは3月13日(水)の17時から20時まで
OSAKA BASEは3月14日(木)の12時からオープンします!
是非皆さんのご来店をお待ちしております。


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
Instagram: https://www.instagram.com/factory900/
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休


FACTORY900 OSAKA BASE
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目15-5
TEL&FAX 06-6539-0900 E-mail: osakabase@factory900.jp
営業時間 12:00~20:00 水曜日、第1・第3火曜日定休



一覧に戻る