直営店 TOKYO BASE 鼻盛り加工のパットに新たなカラーが追加しました!

おはようございます、店長です。

昨日は突然の豪雨やカミナリの影響もあったのか、比較的静かな1日となりました。気のせいか、キャットストリートも普段よりも人通りが少なかったような・・・といいながらも、海外からの旅行者の皆さんはめっちゃ多いです(汗)
尚、世間はお盆休み真っ只中ですが、TOKYO BASEは通常通り営業しております。メンテナンスも含めお気軽にご来店下さい。

さて、今日は鼻盛り加工に関してです。
この店長ブログでは、過去数回に渡って鼻盛り加工についてご紹介をしてきましたが、現在お持ち込みでの鼻盛りを承る機会も増えております(汗)
オープン当初はクリアパットのみでの対応となりましたが、昨年から黒パットの取扱いをスタートし、より完成度の高い鼻盛り加工が可能となりました。
黒パットの詳細はこちらからどうぞ。

そして!

この度、その鼻盛り用のパーツに新たなカラーが加わりました。
「col.147」茶ササ「col.425」グレーの2色です!
DSC_5540
DSC_5574
通常、パットとフロント本体の接着面は非常にキレイですが、クリアパットになってしまうことでその見た目の違いから、鼻盛り加工を断念してしまった皆さんにとってこのお知らせは朗報です。
特に鼻盛り加工を承る頻度の高い「FA-331」「FA-332」は、「col.147」「col.425」の共色による鼻盛りが非常に有効だと思います。

では、実際に加工前と加工後の違いを比較してみましょう。
鼻盛りをしたことで、鼻の座りが良くなることは当然ですが、今回のポイントは共色のパーツを使用したことによる仕上がりです。
加工前
DSC_5549
加工後
DSC_5541
加工前
DSC_5556
加工後
DSC_5551
初めてとなる柄系のパットはその1つ1つに個体差が生じます。そこでフロントの柄の入り方に極力近いモノを選び使用することで、より完成度が高まります。
尚、今回ご用意したパーツは以下の2種類となります。
モデルとの相性、お客様の鼻筋に合わせてよりベストなタイプを使用いたします。
DSC_5572
こちらは、あるお客様がお持ち込みになった「FA-340」col.425グレーの鼻盛り加工です。
加工前
DSC_5550
やはり共色のパーツを使用することで、その完成度の高さがお分かりいただけるかと思います。
加工後
DSC_5577

以前から使用している黒パットと同様に茶ササ、グレーのパットもTOKYO BASEでお求めいただいたFACTORY900に関しては¥3,000(税別)、お持ち込みの場合は¥5,000(税別)にて承ります。
納期は基本1週間程いただいておりますが、お急ぎの場合はご相談下さい。



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp          
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE

営業時間 12:00~20:00 水曜日定休                                  
 
メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る