今週末は鎌倉の地でトランクショー開催

おはようございます、店長です。

先日のお休みで久しぶりにメガネ以外の写真を撮り、その楽しさを思い出したところです。
ちなみに福井にいた時は、毎週末カメラをもって観光地を回りました(笑)
当時は一眼レフの使い方も全く理解していなかったので、今だったらもう少しまともな写真がとれる気が・・・
これを機会に休みの日は外に出て、気分転換をはかろうと思います。

さて、今日は今週末に行われるトランクショーのお知らせです!
4月末に情報解禁となりました 「FA-097」 Optic Gallery k(オプティックギャラリーK)限定カラー
Kさんビジュアル
鎌倉の梅雨を彩る紫陽花をイメージした美しい色合いと、すでに生産終了となった名作「FA-097」の限定色ということで、ファンの皆さんからの注目度も非常に高く、すでに一部の皆さんからご予約を承っております。
IMG_0166
そして!
いよいよ26日(土)27日(日)は、鎌倉の地でトランクショーが開催されます。
FullSizeRender

さらに!
この2日間は、なんとワタクシ店長がオプティックギャラリーKさんの店頭に立たせていただきます。→今からドキドキです(汗)

尚、当日は大文字シリーズの現行モデルがフルバリエーションでご覧いただけるほか、この4月に発表しましたレトロシリーズのサンプル全8モデルも店頭でご覧いただけます。
是非この機会に古都、鎌倉まで遊びにいらして下さい!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp          
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE

営業時間 12:00~20:00 水曜日定休                                  
 
メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る