FACTORY900 GIFU BASE ベロオッティカ限定色 スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

いよいよ明日から福岡出張です!
10年振りの飛行機・・・羽田空港に行くのも10年振り・・・
ドキドキしてお腹痛くなってきました(汗)
今日は早く帰って明日の準備しなきゃ!

という訳で、明日、明後日はワタクシTOKYO BASE不在となります。
日曜日には戻ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

さて、連日に渡ってご紹介をしてきましたFACTORY900 GIFU BASE 限定カラー。
今回は特別に2色の発売となりました。
「col.01」 「col.02」ともに”ベロオッティカさん”らしい、鮮やかで写真映えする特別な「FA-312」だと思います。

この2つのカラーを写真で見て、皆さんが次に考えること・・・

実際掛けた時の印象はどうなるのか?

鮮やかなカラーは掛けるとどんな風に映り込むのか?

ここは非常に重要なポイントですよね!

そこでワタクシのスタイルサンプルを通してこの2つの限定カラーを見比べて頂こうと思います。

ではまずはこちら「col.01」
DSC_6980
このように外で自然光に当てると、さらに鮮やかなブルーが際立ちます。
今にも水がしたたり落ちるような「col.01」
早速掛けてみましょう!
DSC_6966
ワタクシ自身も意外に感じた正面からの見え方がこちらです。
フロント前面の鮮やかなブルーは思った以上に表面には出てきません。
実際掛けてみると背面のパープルがベースカラーのように映り込み、落ち着いた印象を与えます。
DSC_6899
意外と地味かもと思った皆さん、ご安心下さい!
ポイントはこの斜めからの見え方。
DSC_6889
鮮やかなアクアカラーは「FA-312」の最大の特徴であるV字型のテンプルによってその鮮やかさが増します。
DSC_6898
DSC_6897
まさにこれから夏に向けて涼しげでありながら、ご自身のファッションスタイルにも合わせやすい一本になるのではないでしょうか。

続いて「col.02」
V字型のテンプルに映り込む深みのあるグリーンの柄が非常に美しく、春から夏に向けての新緑を感じさせるような、爽やかでありながら落ち着きのあるカラーです。
DSC_6969
フロント前面の明るいグリーンはほとんど分りません。
そして背面の濃いめのブラウンが予想以上に肌に馴染みます。
比較的色黒のワタクシが掛けると「col.001」ブラックにも見えなくもないですね。
DSC_6908
ではサイドからの見え方はどうでしょうか?
この角度でご覧頂くと、フロントリムに僅かにグリーンのラインが確認出来ます。
ではテンプルの見え方はどうでしょう?
DSC_6901
テンプルに入っている芯金に沿ってグリーンのラインが走ります。
「col.01」のような透明感のある色鮮やかなカラーとはまた違った、深みのある上質なカラーはレギュラーカラーでは味わえないスペシャルなカラーではないでしょうか。
DSC_6904
DSC_6907
見た目とは裏腹に、掛けてみると見た目以上に落ち着きのある「col.02」
「あまり派手なメガネは仕事の時には掛けれない」・・・そんな皆さんのは是非お試し頂きたいカラーですね。

さらっと書いてしましましたが今回の限定カラーもサンプルの段階から非常に手間が掛かっています。
もちろん数量限定のレアカラー・・・この機会をお見逃しなく!!

今日ご紹介したスタイルサンプルはあくまで写真です。
掛けて頂く皆さんの肌色によっても見え方は微妙に変化します。
TOKYO BASEにご来店の際には是非サンプルにてお試し下さい!

尚、TOKYO BASEでは通信販売は行っておりません。
通販ご希望の方はGIFU BASEまでお問い合わせ下さいませ。
詳しくはこちらからどうぞ。


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る