factory900(ファクトリー900) fa-2022 全カラースタイルサンプル

おはようございます。
TOKYO BASEの背中側にも模様が欲しい方・スタッフ松本です。

何かというと、Tシャツのお話です。
後ろが無地だと心細いので、選ぶ時はいつも、裏側の柄の有無を見て決めています٩( ''ω'' )و
この心許ないというか寂しい気持ち、伝わりますか(笑)?



さてさて本日のブログは、昨日に引き続き「fa-2022」の全カラーをスタイルサンプルでご紹介しますヨ(^^)/



「col.001」black (黒)
DSC_8169
DSC_9430
レンズシェイプを際立たせる「col.001」
目尻に向かって跳ね上がる「fa-2022」を、最も体感出来るのはこのカラーだと思います。
同じ黒の「fa-2021」よりも目元が強調され、凛々しい印象になりますね(*‘∀‘)
DSC_9497

「col.111」gray blue twotone (グレーブルーツートン)
DSC_8173
DSC_9439
「fa-2002」で採用された「col.111」
より丸みを帯び厚みを増した「fa-2022」に合わせると、リム下部のブルーがより鮮やかに映えます(*'ω'*)
フレーム単体では落ち着いた印象のカラーですが、掛けるとアンダーリムのようにも見え、大人し過ぎない遊び心のある組み合わせです^^
DSC_9493

「col.181」clear brown (クリアブラウン)
DSC_8176
DSC_9444
黒よりも優しい「col.181」
肌にのせてもブラウンの甘さを残しているので、釣り目気味なレンズシェイプでもキツさを感じさせません。
テンプルのバラフが全体を上品な印象にまとめてくれていて、シーンを選ばずに品良く掛けていただけます(●´ω`●)
DSC_9484

「col.361」purple twotone (パープルツートン)
DSC_8181
DSC_9452
瑞々しさを感じる「col.361」
葡萄のようなジューシーさも感じるこちらのカラーは、「fa-2021」の同じカラーよりも華やかな印象になり、ドレッシーな装いにも相性抜群です(*^^)v
また、他2色のツートンカラーに比べてフロント上部がポイントになるので、リフトアップ効果を最大限にいかせます!大事!
DSC_9482

「col.588」blue green twotone (ブルーグリーンツートン)
DSC_8185
DSC_9458
今回の新色「col.588」
内側から発光するようなブルーグリーンが、とても目を惹きます(=゚ω゚)ノ
中性的なカラーはフェミニンなデザインを程よく中和してくれるので、女性だけでなく小顔の男性にもオススメしたいですね。
DSC_9474

「col.840」clear gray (クリアグレー)
DSC_8188
DSC_9467
清涼感のある「col.840」
つるんと丸みのあるフレームの上を光がすべり、うるおいを感じさせる光沢が目元をキレイに見せてくれます!(^^)!
テンプルには「RF-023」の青柄が使われていて、より涼し気な印象に!
DSC_9471
2日間に渡ってご紹介した「fa-2021」と「fa-2022」
まったくの別物!と言う程大きな違いはありませんが、そのちょっとの違いで掛けた時のメガネの印象は大きく変わります。
それと同時に、掛けた人の雰囲気も大きく変わります。

「コンプレックスなこれをなんとかしたい」「こんな自分を演出したい」という願いは、メイクだけでなくメガネでも叶えることが出来ます( *´艸`)
新しいメガネを選ぶ時、”変身”するようなイメージでなりたい自分になれるデザインを探してみませんか(*´з`)



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る