FACTORY900 TOKYO BASE3周年イベントに総合格闘家 安西選手来店

おはようございます、店長です。

本日2月14日は、TOKYO BASEのグランドオープン日。そう、原宿の地にブランドとして初めてとなる直営店が誕生して今日で丸3年となりました。
この3年という歳月のなかで、日本全国、そして世界各国から、ホントに多くの皆さんに足をお運び頂きました。
改めて、青山に代わり御礼申し上げます。
オープン当初は、1人で店舗を切り盛りしていましたが、2年目からは松本も加わり、今まで以上に色々なことにチャレンジ出来るようになりました。
また、TOKYO BASEを通して、多くの皆さんとの出会いがあり、その出会いがきっかけとなり新たなアイディアが生まれたりと、直営店の誕生がブランドとして大きな転機になったことは間違いありません。
そして4年目、すでに次のプロジェクトに向けて色々と準備を進めています。今後とも是非ご期待下さい!

さて、先日開催されたTOKYO BASE 3周年イベントには、3日間を通して多くの皆さんにご来店頂きましたが、最終日は総合格闘家の安西 信昌選手が遊びにいらしてくれました!
https://www.instagram.com/shinsho_anzai/

安西さんといえば、過去のブログでも度々ご登場頂きましたが、このTOKYO BASEがオープンしてからのお付き合い、まさに直営店がなけらば出会うことのなかった1人です。
そんな安西さんとの出会いは2015年、シルモドール受賞モデル「FA-087」のイメージビジュアルを撮らせて頂いたこともありましたね(笑)→しかも裸でw
また、その後「RF-003」をメガネとして、「RF-014」をサングラスとしてご活用頂いております。
そして今回、このイベントでFACTORY900 RETROの新作「RF-060」をお選び頂きました!
「RF-060」の詳細はこちらからどうぞ。
DSC_1067
実は、昨年の新作発表会にご来店頂いた際、その場にあった「RF-060」のサンプルに一目惚れ、発売を心待ちにしていたとのこと!
せっかくなので今回もお写真を撮らせて頂きました。
DSC_8093
過去にもご紹介したように、ステンレスのメッシュを埋め込み、今までもFACTORY900にはなかった新たな表情を作り出しています。
しかし、その1つ1つには個体差が生じ、全く同じ柄は2つとしてありません。
DSC_8095
DSC_1059
DSC_8088
来店時には、お洋服を含めたファッション談議に田村も加わり、イベント中であるのも忘れめっちゃ笑いましたw
安西さん、お忙しいなかご来店頂き、誠にありがとうございました!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る