女子にもおススメ!「ELZA WINKLER」(エルザ ウィンクラー)コラボレーションサングラス スタイルサンプル

おはようございます、店長です。

昨日の都内はとっても暖かく、過ごしやすい1日になりましたね。
お陰様で六本木アークヒルズで行われたヒルズマルシェも多くの人で賑わっていたようです。
来月も出店する予定でおりますので是非遊びに来て下さい!

さて昨日のようなお天気にはサングラスは欠かせません。
ということで、今日の店長ブログでは先日入荷した「ELZA WINKLER」(エルザ ウィンクラー)コラボレーションサングラスをスタイルサンプルと共にご覧頂きたいと思います。
イメージ 128
もともとレディースラグジュアリーブランドである「ELZA WINKLER」(エルザ ウィンクラー)
今回はRETRO FUTURE BY 900のカテゴリーとして発表しましたが、その造形だけでなく、サイズ感、掛け心地にもこだわっています。
「RF-009」はサイズ52mm 「RF-010」はサイズ49mm
またレトロフューチャーでは初めてクリングスパット仕様となり掛け心地の安定感を図りました。
ここで、いつもの流れではワタクシがスタイルサンプルになるところですが、ここは女子に掛けて欲しい!
と、いうことで小顔女子のスタイルサンプルをどうぞ。
DSC_5303

「RF-090」 col.001

DSC_5285
女性の皆さんには是非お試し頂きたい"フォックス型"の「RF-090」
フロント上部を斜めに削ぎ落としレトロフューチャーならではの面造形で作りあげられたそのフォルムは高級感とともに女性らしさを自然に演出します。
"フォックス型"はその名の通りレンズのカタチが吊り上がったイメージがあるかもしれません。
しかし、レトロフューチャーの面造形により、合わせやすい"フォックス型"に仕上がりました。
フロントの厚みに強弱をつけ立体感を表現しながらもごつくならない工夫が施されています。
DSC_5295
DSC_5196
小柄な女性の皆さんが大きめなサングラスを付けると「インパクトがあり過ぎる、怖く見える」そんなお声をよく耳にします。
DSC_5209
そんな時は下の写真のようにストールを身に着けるだけで全体のバランスがとれてサングラスだけが際立つことを抑えることが出来ます。
DSC_5287

「RF-010」 col.159

DSC_5280
丸みを帯びたスクエア型です。
サイズ感も含め「RF-009」よりも収まりが良く感じます。
ドレッシーなお洋服でもカジュアルでも合わせやすい万能型のサングラスといえます。
DSC_5275
「RF-009」と同じようにフロントラインの面を削りだした特徴的なラインは"レトロフューチャーらしさ"を残しながら
「ELZA WINKLER」をイメージさせるラインをキレイが表現されています。
ポップなサングラスではありませんが女性らしさを引き出さす色気のあるサングラスではないでしょうか。
DSC_5218

今回は小柄女子のスタイルサンプルをお届けしましたが、男性の皆さんにももちろんご使用頂けます。
先ずはそのサイズ感も含め店頭にてお試し下さい!
紫外線対策はもちろん、ファッションアイテムとして是非サングラスを!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る