FACTORY900(ファクトリー900) 公式HPがリニューアルしました。

おはようございます、店長です。

本日は水曜日ということで、TOKYO BASEは定休日となります。
尚、来週23日(水)は祝日の為、通常通り営業致します。
また、翌日24日(木)は振替としてお休みを頂きますのでご来店の際はお気をつけ下さい。
お休みといえど今日はやること満載(汗)慌ただしい休日となりそうです(汗)


さて、本日はお知らせを2つ。

皆さん、すでにご存知の方も多いかと思いますが、ついにFACTORY900公式HPがリニューアルされましたっ!
HP
このHPに関しては、直営店TOKYO BASEがオープンする前より、自分達にとって大きな課題の1つでした。
打ち合わせの段階からその様子を知るワタクシとしては、この新たなHPの完成は感慨深いものがあります。
進行状況は三歩歩進んで二歩下がるような日々・・・しかし徐々に出来上がっていく内容に思わず笑みが漏れます。
そして数え切れないほどの打ち合わせを経て、この完成に至りました。
プロダクトページはもちろん新たなコンテンツも追加され、より見ごたえのあるものに仕上がったと思います。

ワタクシ的に新たなHPの見所の1つ、TOKYO BASEスタッフ松本の青山眼鏡考察

FACTORY900を支える青山眼鏡の歴史を、松本の目線で語っております。
0d3ab899f8373e06d98332fcb85b9af8
今まで深く語られてこなかった、青山眼鏡の歴史がここに。

また、ブランドとして大切なプロダクトページも、2016年秋の新作を各カテゴリーごとに全てアップしております。
PC版では、年代別、品番別と非常に分り易いページに仕上がりました。


是非、この店長DIARYでご紹介した品番と合わせてご覧頂くと面白いと思います!
ちなみにスマートフォン版ではこんな仕上がりに!
image

https://www.factory900.jp/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


そして!

もう1つのお知らせがこちら!

"がんばらないメガネ"をコンセプトに掲げる「TOKYO HOLIDAYS」
FACTORY900公式Instagramに続き、TOKYO HOLIDAYS専用のInstagramをスタートしました!
TOKYO HOLIDAYS インスタ
TOKYO HOLIDAYSのInstagramはこちらからどうぞ。

すでにフォローして頂いている皆さん、ありがとうございます!

まだまだ、ブランドとしてスタートしたばかりのホリデイズですが、FACTORY900のInstagramとはまた違った感覚でポストしていこうと思っています。

"がんばらないメガネ"がコンセプトなので、ふわっと緩やかにやっていきますね(笑)
是非フォローの程よろしくお願いします!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る