FACTORY900(ファクトリー900) TOKYO BASEで人気の「FA-076」

おはようございます、店長です。

世間では今日から3連休となりますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
東京は幸いにも天候にも恵まれお出かけ日和かと思います。とはいえ、朝晩に冷え込みが厳しく外出の際はどうぞ暖かくしてお出かけください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)東京・大阪の両直営店で人気のFUTURISTICシリーズ

おはようございます、店長です。

おそらく今年は多くの皆さんが5日から仕事始めかと思いますが、TOKYO BASEは例年に比べ静かなスタートとなりました。今週末は3連休が控えておりますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

さて、年明けからのスタッフブログは、年末に集計したランキングにまつわる話題をお伝えしておりますが、昨日の「fa-1153」しかり、東京と大阪では人気のモデルにもバラつきがあるようです。


FACTORY900(ファクトリー900) 人気カラーの「col.487」(青白縞)が廃色

おはようございます、店長です。

クリスマスを終え、ここから一気に年末ムードへ突入する訳ですが、スタッフブログは明日から毎年恒例となった直営店年間人気ランキングを発表したいと思います。今年も31日までスタッフブログは更新していきますので、引き続きチェックしていただけたらと思います。

さて、今日のスタッフブログは、年間ランキングの前に残念なお知らせです。



FACTORY900(ファクトリー900)「 FA-360」裏カラーcol.001M(マットブラック)

おはようございます、店長です。

本日より21日(日)まで、OSAKA BASEでは機能性コントラストレンズ、キャリアカラーの体験会を開催しております。こちらはOSAKA BASEのみのイベントとなりますので、お近くの皆さんは是非この機会にお立ち寄りください!!

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) これからの季節に是非おススメしたい人気モデル「FA-441」

おはようございます、店長です。

12月に入り、平日もお客様の来店数が徐々に増えているように感じますが、特に夕方以降は決まって外国人観光客の皆さんの来店が多く、このエリアならではの傾向といえるかもしれません。東京・大阪の両直営店は現在20時までの営業となっておりますので、ご調整などお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-375」

おはようございます、店長です。

いよいよ今日から12月がスタートする訳ですが、我々直営店にも「YOSHINORI AOYAMA」の新作が入荷いたしました。スタッフブログでは明日から順次ご紹介しようと思いますが、東京・大阪の両直営店では新作をフルバリエーションでご用意しております。お近くの皆さんは是非この機会に直営店までお立ち寄りください。

さて、新作の話題からスタートしましたスタッフブログですが、今日はこの夏に発表した生産終了モデルのなかからこちらをピックアップしたいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-331」「FA-332」

おはようございます、店長です。

3連休もあっという間に最終日・・・それどころか11月も残すところ1週間となりました(汗)
新作の発売も12月に控え、なにかとバタバタしておりますが、今日も皆さんのご来店お待ちしております。

さて、今日のスタッフブログは、生産終了モデルのなかからこちらをご紹介したいと思います。



福井出張から戻りました。

おはようございます、店長です。

福井出張から戻りました。
先ずは・・・めっちゃ寒かったですw
雪はまだ降っていなかったものの、朝晩の透き通った空気は冬のはじまりを感じさせるには充分でした。

さて、今回は福井から東京へ戻る前に金沢で下車し、こちらに立ち寄りました。


FACTORY900(ファクトリー900)「 FA-360」公式オンラインショップにて取り扱いスタート

おはようございます、店長です。

11月に入り、外苑前の銀杏並木ももうすぐ見頃を迎えます。個人的にはこれからの季節の日差しが好きなこともあり、カメラを持って出かけたいところですが、福井出張や12月に向けた打ち合わせなどバタバタしそうです(汗)そうこうしているうちに2025年が終わってしまいそうですが、残されたこの1ヶ月半を有意義に過ごしたいところです。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-240」廃色カラーのご案内

おはようございます、店長です。

11月も折り返し、世間ではいつの間にかブラックフライデーが定着しているようですね。そんななか、ワタクシはというとクリスマスや年末年始を通り越し、すでに来年開催のイベントについて計画を練っているところです。今までも自身がやってみたいことをベースにいろいろなイベントを行ってきましたが、また1つこのイベントでやりたいことをカタチにできたらと思います。

さて、そんな今日のスタッフブログは残念なお知らせです。