FACTORY900(ファクトリー900) これからの季節に是非おススメしたい人気モデル「FA-441」

おはようございます、店長です。

12月に入り、平日もお客様の来店数が徐々に増えているように感じますが、特に夕方以降は決まって外国人観光客の皆さんの来店が多く、このエリアならではの傾向といえるかもしれません。東京・大阪の両直営店は現在20時までの営業となっておりますので、ご調整などお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、久しぶりにこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-375」

おはようございます、店長です。

いよいよ今日から12月がスタートする訳ですが、我々直営店にも「YOSHINORI AOYAMA」の新作が入荷いたしました。スタッフブログでは明日から順次ご紹介しようと思いますが、東京・大阪の両直営店では新作をフルバリエーションでご用意しております。お近くの皆さんは是非この機会に直営店までお立ち寄りください。

さて、新作の話題からスタートしましたスタッフブログですが、今日はこの夏に発表した生産終了モデルのなかからこちらをピックアップしたいと思います。



FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-331」「FA-332」

おはようございます、店長です。

3連休もあっという間に最終日・・・それどころか11月も残すところ1週間となりました(汗)
新作の発売も12月に控え、なにかとバタバタしておりますが、今日も皆さんのご来店お待ちしております。

さて、今日のスタッフブログは、生産終了モデルのなかからこちらをご紹介したいと思います。



福井出張から戻りました。

おはようございます、店長です。

福井出張から戻りました。
先ずは・・・めっちゃ寒かったですw
雪はまだ降っていなかったものの、朝晩の透き通った空気は冬のはじまりを感じさせるには充分でした。

さて、今回は福井から東京へ戻る前に金沢で下車し、こちらに立ち寄りました。


FACTORY900(ファクトリー900)「 FA-360」公式オンラインショップにて取り扱いスタート

おはようございます、店長です。

11月に入り、外苑前の銀杏並木ももうすぐ見頃を迎えます。個人的にはこれからの季節の日差しが好きなこともあり、カメラを持って出かけたいところですが、福井出張や12月に向けた打ち合わせなどバタバタしそうです(汗)そうこうしているうちに2025年が終わってしまいそうですが、残されたこの1ヶ月半を有意義に過ごしたいところです。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)「FA-240」廃色カラーのご案内

おはようございます、店長です。

11月も折り返し、世間ではいつの間にかブラックフライデーが定着しているようですね。そんななか、ワタクシはというとクリスマスや年末年始を通り越し、すでに来年開催のイベントについて計画を練っているところです。今までも自身がやってみたいことをベースにいろいろなイベントを行ってきましたが、また1つこのイベントでやりたいことをカタチにできたらと思います。

さて、そんな今日のスタッフブログは残念なお知らせです。


FACTORY900(ファクトリー900)隠れた名作「FA-143」が生産終了

おはようございます、店長です。

都内の至るところでは早くもディスプレイがクリスマス仕様になっており、おそらく大きな商業施設や駅前ではクリスマスツリーの設置も進んでいるのではないでしょうか。クリスマスが近づくにつれ、今年も表参道・原宿エリアはさらに多くの観光客の皆さんで賑わいそうですが、皆さんもお買い物など表参道・原宿エリアにお越しの際は是非TOKYO BASEにもお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログは、こちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900) 「FA-230番台」の生産終了モデル

おはようございます、店長です。

昨日は朝から冷たい雨の1日になりましたが、今日は天候も回復し穏やかな気候になりそうです。とはいえ、朝晩の寒暖差が激しく皆さんもお出かけの際にはお気をつけください。

さて、連日に渡り生産終了モデルをピックアップしてご紹介してきましたが、今日はこちらの番台をご紹介したいと思います。


FACTORY900 (ファクトリー900)「FA-240番台」の生産終了モデル

おはようございます、店長です。

昨日は本来の秋を取り戻すかのように暖かい1日になりました。
が、しかし・・・この週末は天候は打って変わり外出を控えたくなるような寒さになりそうです(汗)この寒暖差の影響で体調を崩されている方もいらっしゃるようですが、皆さんも体調を崩さぬようステキな週末をお過ごしください。


さて、今日のスタッフブログはタイトルにもあるように、こちらの番台にスポットを当ててみたいと思います。


FACTORY900(ファクトリー900)生産終了モデル「FA-370」最後の再入荷

おはようございます、店長です。

福井出張のほか、お客様のアポイントも入り何気に11月の予定もパンパンです(汗)本来であればここで今年最後の大阪出張も予定に入れたいところですが・・・10月の展示会が終わればゆっくりできると思いきや、どうやら2025年は最後まで慌ただしくなりそうですw

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。