【OSAKA BASE POP-UP! #2】 セレクトショップ”服と雑貨 ume"にて第二回目開催
おはようございます。OSAKA BASE の済(ワタリ)です。
OSAKA BASEは、POP-UPイベントいたします!
再開発が進んだ大阪梅田地区、そこから歩いてもいける距離、おしゃれで、美味しいものが集まっている、”中津”エリア。風情のあるビルの2階に上がると素敵なお店、”服と雑貨 ume"さん。私が通いに通いまくっているumeさんで、2回目となるPOP-UPイベントをさせていただくことになりました(歓喜)。
まずは、復習です。
”服と雑貨 ume(ウメ)” さんのご紹介。
2017年10月22日(日)オープン 大阪中津にあるレディースセレクトショップ 10月に8周年を迎えられました。
物づくりをする人の作り方が見えている服、地に足のついたおしゃれを楽しむセレクトショップです。センスの良い店主さんのお気に入りをセレクトされていて、いついってもワクワクドキドキ。古着感の楽しい1点もののリメイクアイテムや個性手なデザイナーズブランド, ベーシックに着られるナチュラル系のブランドまで、幅広いご年代、お好みの方にご覧いただいている、あたたかなお店です。
月に一度ぐらいか、それ以上通っております(邪魔してます)。行かない週がちょっと不思議なぐらいに、ごめんなさいと思いつつ、素敵なものを見に行っています。なんといっても、umeさんのお客様はとってもフレンドリー。「初めまして」でも、ついつい会話が弾んでしまうほど、あたたかな空気感で、「それかわいい、似合う」という会話が自然と生まれる大好きなお店。私はもちろんのこと、皆様、店主に絶大なる信頼を寄せているからこそだと思っています。
1回目の時には、想像以上にたくさんのお客様にお越しいただき、2日間ほど延長したほど。そして、また今年もお声がけいただき、感謝しかありません。ただただ、楽しいんですよ(笑)
なかなかOSAKA BASEにお越しいただくのが難しい方にも、ぜひ来ていただきたいです。今回も100本以上のフレームサンプルをお持ちするのと、「YOSHINORI AOYAMA」のメタルコレクションもお持ちします。
そして、今回のテーマは「日常にサングラスを」
また、詳しくお伝えいたしますが、カラーレンズのご提案をしたいと思っています。OSAKA BASEでは、今まであまりご紹介できていなかったレンズかもしれません。水曜日のブログにでもご紹介できたら・・・。
先日行いました、umeさんとのインスタライブの様子です。
POP-UP イベントの概要です。
「12/5(金)-12/8(月)4日間」
OPEN : 12:00-20:00(or 19:00) ※umeさんの営業時間に合わせます。
PLACE: "服と雑貨ume" 〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3丁目19-2 201号
Umeさんのお店には、またまた、済が立たせて頂きます。ご興味あれば、ぜひお越しくださいませ!
OSAKA BASEは通常営業しておりますので合わせてご来店お待ちしております。


