群馬出張から無事に帰って来ました!

おはようございます、店長です。

今日から8月、梅雨も明け夏本番でございます。
そしていよいよ、Tシャツデザインコンテストの入選3作品が、昨日より発売開始となりました!
関東地方の梅雨明けに合わせて販売開始、全ては予定通り。と言いたいところですが偶然でございます(笑)
お陰様で発売初日から大変ご好評頂いております!
どのデザインも数に限りがございますのでこの機会に是非!

ちなみに早々になくなってしまうといけないので、ワタクシの分は未だに確保しておりません・・・お客様最優先で・・・ちーーん。


さて、2日間に渡る初めての群馬出張、無事に終了しました!!
そしてTOKYO BASEに帰ってまいりました。

滞在2日目となる土曜日はオープンと同時にFACTORY900ユーザーの皆さんがご来店頂き、最終的には18時半まで多くの皆さんと色々なお話しをさせて頂くことが出来ました!

改めてこのイベントに合わせご来店頂いた皆さま、心より御礼申し上げます。
tenntyo
前回の福岡博多でのイベントでもそうでしたが、TOKYO BASEにご来店頂いたお客様と全く異なる場所で再会する、なんだか不思議な感覚とともに、わざわざこのイベントに合わせご来店頂く皆さんのお気持ちがホントにありがたく感じます。
20160730tenchoingunmabase04
初めて自分が群馬の地に足を運び、その移動時間などを体感し、その上で普段何気なくTOKYO BASEにご来店頂く皆さんのことを思い起こしてみました。
あまり口にしませんが、皆さん多くの時間を掛けてこの東京に足を運ばれます。
その皆さんの行動力に驚きと、FACTORY900に対する愛を感じますね。

また、HamayaさんがFACTORY900の聖地と呼ばれる所以は、ただ単純に商品量が多いということではなく、代表である剣持さんの900に対する思い入れ、ユーザーの皆さんに対する接し方、つまりは剣持さんの熱量なのかもしれません。
それを肌で感じることが出来たことが大きな収穫となりました。


まだGUNMA BASEに足を運んだことがないという皆さま!是非一度足をお運び下さい!
確かにアクセスの良い場所とはいえないかもしれません。
しかし、それに見合うだけの"価値"、そしてHamayaさんの"おもてなし"にご満足頂けると思います。


さて、今年に入り、博多、群馬と出張に繰り出した店長ですが、今後も機会があれば出張イベントを行いたいと考えております。
次回をお楽しみに!


お客様からの差し入れ(笑)
秒殺で頂きました!



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る