直営店1周年イベント無事終了しました。

おはようございます、店長です。

昨日、一昨日と行われたTOKYO BASE1周年イベント「1st Anniversary」
無事終了致しました。
なんだか運動会が終わった翌日のような気持ちの店長です。
ほっとしたような、寂しいような・・・
でも楽しかったな~。


この2日間で本当に多くの皆さんにご来店頂き、 また、お祝いのお花や電報など、皆さんからのお心遣い重ねて御礼申し上げます。

そして今回の前夜祭パーティーのでは色々な皆さんにご協力頂きました。
ケータリングはこの原宿エリアで今、話題の「MUSHROOM TOKYO」(マッシュルーム トーキョー)さんにご協力頂き、ご来場の皆さんにも大変ご好評頂きました。
日本初となる、マッシュルーム料理専門店である「マッシュルーム トーキョー」さんは既にテレビやラジオ、そして雑誌にも多く取り上げられており、この原宿、表参道エリアでは今まさにアツいお店の1つです。
店長の桜井さん、また今度青山と一緒に伺いますね!
DSC_2931
DSC_2928
DSC_2929
DSC_2924



自分たちにとって、いつも以上に特別なイベントがこの1周年という節目のイベントでした。
そしてイベントを行う度に毎回のようにお客様の優しさを感じながら、改めて自分たちは皆さんに支えて頂いているんだなぁ~ということを実感します。
青山がよく口にする「自分たちが常にやりたいことが出来るのは全てお客様のお陰」
この1年間を振り返り、先ず、自分たちの頭に浮かんだ言葉は"感謝"
DSC_2920

このご恩はFACTORY900を通して皆さんのご期待を裏切らないようにモノづくりをしていくことだと思います。
そしてワタクシの仕事は青山はじめ、工場一丸となって生み出してきたモノを少しでも皆さんに知って頂き、余すところなくお伝えしていくことだと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!


ちなみにブログで予告したようにパーティーの際には「900クイズ」なるものを(半ば強引に)行いました。
DSC_2947

皆さまいががでしたか?

そんなのわかんねーよ! の声もあったり、なかったり(笑)

そんな皆さま、近々でリベンジの機会がございます(笑)
その詳細はまた!

企画番長のワタクシは早くも次の企画に向け走り出しました!
今日からまた一人ぼっちですがお気軽に遊びに来て下さいませ!


FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る