FACTORY900 TOKYO BASE 1st Anniversary 前夜祭でのイベントとは?

おはようございます、店長です。

ブログを始めて半年以上、コツコツとブログを書いている訳ですが、ブログを書くことで今まで気づかなかったコト、見えていなかったコト、そして色々なことが少しづつですが実を結びつつあるな~と感じる今日この頃です。

先日、偶然目にしたイチロー選手の名言
「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。」
"小さなことを積み重ねること"

まさに!

いきなり大きなことは出来ませんがこれからもコツコツコツコツ積み上げていこうと思います。


さて、来週に迫ってきたTOKYO BASE1周年イベント「1st Anniversary」
13日は19時より21時まで前夜祭としてTOKYO BASEにてパーティーを行います。
pop

そのパーティー。

ただお酒を飲むだけではつまらない・・・ってかオレ飲めないしwww
せっかくの1周年、ご来店頂いた皆さんには是非楽しんで頂きたい!

おそらくこの「1st Anniversary パーティー」にはアツいファンの皆さんがいらっしゃるはず・・・

じゃあ、やっちゃいましょう!!

「900 クイズ」

FACTORY900、青山眼鏡に関する問題をレベル1~レベル3までご用意しました。
パーティー内でお1人1回ガチャガチャを回して頂きます。

そうなんです!そのガチャガチャの中にその問題が1問入っています。

その問題に正解すると、この日の為にご用意したあるモノをプレゼント致します!
当然問題のレベルが上がると難易度が高くなります。
しかしその難問に正解するとプレゼントのレベルも当然上がるということです。

あぁ~このブログを書きながらすでに笑いが止まらないwww

参考までにどんな問題が出題されるかというと・・・

レベル1
Q.FACTORY900にはオリジナルカラーが存在します。
ではオリジナルカラー通称「茶/ブルー」のカラー番号をお答え下さい。
A.「col.440」

Q.2015年にシルモドール審査員特別賞を受賞した「THE SIX EYES」
ではこのモデルの品番をお答え下さい。
A.「FA-087」

ね?簡単ですよね(笑)
なかにはかなりマニアックな問題もありますが、基本的にはワタクシがこの9ヶ月の間書き続けた店長ブログ、田村が書いているDesigner's Blog、FACTORY900に関係するSNSをご覧頂いていればお分かり頂ける問題ばかりです(笑)

しかし、ガチャガチャからどのレベルの問題が出てくるかは分りません!

つまり、ファクトリー900に関する知識だけではなく、運にも左右される「900クイズ」

レベル3の問題に正解すると、なんと!

では皆さま、当日TOKYO BASEでお会いしましょう!

13日、パーティーにはスペシャルゲストが登場!の予定(汗)
重大発表もありますよ!

あぁーー楽しみで仕方ない!
ibennto



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る