FACTORY900(ファクトリー900) TOKYO BASE 新作発表会

おはようございます、店長です。
昨日はTOKYO BASEとして、いやFACTORY900として初めてデザイナー自らが商品紹介をエンドユーザー、つまりお客様にお話しするという機会を頂きました。
お集まり頂きました皆様、改めてありがとうございました!

今回は青山だけでなく、田村もデザイナーとして自身のモデルを自分の口からお集まり頂いた皆さんにご説明させて頂きました。

以前からお話ししているように、青山も田村もデザイナーとあると同時にそれをカタチとする作り手です。
普段は口ではなく手を動かしている2人がエンドユーザーの皆さんの前で口を開く。

かなり貴重な時間だったと思います。

これもTOKYO BASEという場が出来てこそ実現出来たことの1つだと思います。

そして2015年秋の新作を発表した事がゴールではなくまさにここからがスタート。
是非ご期待下さい!

イベントの様子をカメラに残そうと試みましたが・・・

全くもってダメな写真ばかりwww

今日はこのスリーショットでご勘弁下さい。
IMG_2638n

ちなみに閉店後の反省会とこれからの打合せは白熱。
結果、昨晩は終電を逃し人生初のカプセルホテルというオチがつきましたwww

カプセルホテルの仕組みがよく分かりません。
タバコを吸っていると半裸のおじさんが隣で口笛を吹いています・・・
怖すぎますwww

都会って怖いわ〜。

明日はもう少しまともなブログを書きたいと思います・・・



FACTORY900 TOKYO BASE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休

メガネ・サングラス ブログランキングへ


一覧に戻る