FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)秋のスタイリングに生産終了モデル「RF-090」をピックアップ
おはようございます、OSAKA BASEの済(わたり)です。
昨日は定休日ということもあり、友人に誘われ、”ハンモックバッグ”を織り機で作るワークショップに参加しました。めちゃめちゃ肩が凝り、首が取れるのではないかと思いましたが、楽しい会話をしながら、手作業をすることがとても脳のリフレッシュになりました。やはりいつもと違う手作業はいいなあとあらためて感じましたね。まだ完成はしていないので、お家で黙々と作りたいと思います。
さて、今日のスタッフブログですが、こちらのご紹介です。
FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)秋のスタイリングに生産終了モデル「RF-090」をピックアップ の続きを読む