FACTORY900(ファクトリー900)ベストセラーモデル 「FA-204」

おはようございます、店長です。

本日OSAKA BASEはVioRouとの合同展示会のため臨時休業となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、先週の東京に引き続き大阪では昨日から各エリアで展示会が行われておりますが、今日はブランドを語る上ではなくてはならないこちらのモデルをご紹介させていただきます。



「水曜日のひとりごとVOL.100」2025AW新作「RF-162」

おはようございます。「水曜日のひとりごとVOL.100」OSAKA BASE の済です。

関西の皆様お待ちかねの新作発表会が今週末に実施します!10/25(土)・26(日)の2日間、一挙に新作が見られるすごい機会です。ぜひ少しのお時間をいただきご説明させていただきたいです!!説明しなくても「WOW」って右脳が痺れます。お待ちしておりまーす!!


本日は2025AW 新作「RF-162」について。


FACTORY900 RETRO「RF-162」


FACTORY900(ファクトリー900) 人気モデル「FA-410」が再入荷!

おはようございます、店長です。

本日OSAKA BASEは明日からの展示会搬入のため、17時までの営業となります。また、23日(木)は展示会開催につき臨時休業となります。ご来店をご検討の際はお気を付けください。

さて、東京での展示会を終え、個人的にもようやく生活リズムがもとに戻ったところですが、今日のスタッフブログは展示会期間中に再入荷したこちらのモデルをご紹介させていただきます。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)続「RF-310番台」の2モデルを一挙にご紹介!

おはようございます、店長です。

いよいよ展示会を明日に控え、今日は搬入に行ってきます。
先ずはZEISS本社で行われる「Kojimachi Optical Fair」にて業界関係者のみなさんへお披露目となりますが、今週末はTOKYO BASEにてエンドユーザーさま向け新作発表を行います。皆さん是非お楽しみに!

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900(ファクトリー900)共通カラー「col.745」(シャドーグレー/グレー/クリアイエロー)

おはようございます、店長です。

冷たい雨からのスタートとなった3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は天候の回復とともに気温もぐっと上がるようなので、まさにお出かけ日和となりそうです。新作発表前ということもあり、比較的静かなTOKYO BASEですが、メンテナンスなども含めお気軽にお立ち寄りください。

さて、今日のスタッフブログはこちらのご紹介です。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)2025SS Collection「RF-072」オンラインショップ限定カラー

おはようございます、店長です。

昨日のスタッフブログでは、初めての試みとしてYouTubeチャンネルのショート動画を貼り付けましたが、早くも反響があり、俄然やる気が出てきたところです←単純(笑)YouTubeをはじめ動画の撮影はまだまだ不慣れな点もあり、まだまだ改良の余地がありますが今後もこのショート動画をうまく活用していきたいと思います。

さて、そんな今日のスタッフブログはこちらです。