FA-231
FA-342
2019年秋発表の新型第一弾として、FA-342 全6色の販売が開始しております。このモデルに対しての期待、そして可能性を感じ、54,56サイズという2サイズ展開といたしました。より多くの方々に届いてほしいです。是非、店頭にてご覧ください。
夏期休業のお知らせ と
福井本社ですが、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
2019年8月11日(日) - 2019年8月15日(木)
休業期間中にいただいたお問い合わせや商品のご注文等は、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
めがねフェス2019
今週末から開催されます「めがねフェス2019」に出展いたします。
めがねフェス2019|めがね新時代
公式サイト ⇒ https://meganefes.com/
公式Twitter ⇒ https://twitter.com/meganefes
公式Instagram ⇒ https://www.instagram.com/meganefes/
FA-360
昨年秋発表の新型FA-360が、早いところで本日より店頭に並んでおります。
ここ最近お店さまからの問い合わせも多く(お待たせしてごめんなさい…)、新型の中でも“正統派”と呼んでもらえるようなモデルではないでしょうか。是非店頭でご覧ください。
MOVING
冬季休業のお知らせ と
福井本社とTOKYO BASEでは、下記日程を冬季休業とさせていただきます。
■福井本社
2018年12月29日(土) - 2019年1月6日(日)
■TOKYO BASE
2018年12月28日(金) - 2019年1月4日(金)
休業期間中にいただいたお問い合わせや商品のご注文等は、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019年も、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
兜
https://www.factory900.jp/news/shipment/news-519.html
2018年秋の新型、FA-370を本日出荷いたしました。
日本の“兜”という切り口からデザインしメガネに落とし込んだ、新しいブロースタイル。
一目見た時、多くの方は甲冑のような強さや荒々しさという印象を受けるでしょう。もちろんその「強い」モデルではありますが、実は面や線のつじつまが綺麗に合い、見れば見るほど「よく出来た」モデルだと思っています。
この370に関しては、手が「気持ちよく」動いてくれました。
真夜中まで頭を抱え、夢の中でもダメ出しをされ追い込まれる時もあれば、こんな時もあります。
お昼休みにふと思いつき、外のベンチでサッと書きとめたこのモデルに、可能性を感じられずにはいられない。
「過去最高」
に、指が痛い。笑
なかなか更新しないレアブログになってきてしまいました…が、ちゃんと書きます。汗
楽しみに?していただいている方は少ないかもしれませんが、普段あまり会えない方にも僕の「気持ち」や「想い」が伝わればと思います。いつだって真剣です。
tamura
- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
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- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
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900 DROP の裏側
https://www.factory900.jp/special/partner/special-466.html
全国で2週間続けていただいております「900 DROP」ですが、今週末で終了となります。
開始数日で完売という驚異的なお店さまも現れ、さすがにこれには僕も驚かされました。
各お店さまからの投稿のおかげで、インスタグラム内「#900drop」の投稿は賑やかになりました。
ご協力いただいておりますお店さま、お忙しいなか本当にありがとうございます。
余談ですが、いくつかある僕が特に「いい!」と思ったカラー(自分で組んでおいてこう書くのもアレですが…)は、まだ残っていると聞いています。。なぜだ。笑
組立て直後の091と、調子取り(テンプル曲げて全体のバランス取り)後の093。手は豆だらけ。
週末は台風の接近する地域もあるかもしれません。
くれぐれもご注意くださいませ。
「タイトルとメインビジュアル」
今回の「900 DROP」。
チーム内で企画を練り、イベント全体の内容が決まり、さてタイトルをどうするか…今回は悩みに悩みました。ちなみにチーム内ではずっと違うタイトルで呼び話しを進めていました。興味のある方は直接店長に聞いてみてください。笑
ビジュアルのラフ画と清書。
秋新型の図面と同時に進めていたので、良い息抜きとなりました。
何度も打ち合わせを重ねて生まれた今回の企画。皆の頭の中にあるふわふわとしたアイデアを1つのイベントに落とし込み、それをぴったりなタイトルとビジュアルでパッケージできたと思っております。
たくさんの方々に、この夏の“思い出の1本”を手にしていただけたらと思っています。
tamura
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