900 DROP の裏側

900DROP_2018



https://www.factory900.jp/special/partner/special-466.html



全国で2週間続けていただいております「900 DROP」ですが、今週末で終了となります。
開始数日で完売という驚異的なお店さまも現れ、さすがにこれには僕も驚かされました。
各お店さまからの投稿のおかげで、インスタグラム内「#900drop」の投稿は賑やかになりました。
ご協力いただいておりますお店さま、お忙しいなか本当にありがとうございます。

余談ですが、いくつかある僕が特に「いい!」と思ったカラー(自分で組んでおいてこう書くのもアレですが…)は、まだ残っていると聞いています。。なぜだ。笑


blog_028
blog_029
組立て直後の091と、調子取り(テンプル曲げて全体のバランス取り)後の093。手は豆だらけ。


週末は台風の接近する地域もあるかもしれません。
くれぐれもご注意くださいませ。







「タイトルとメインビジュアル」







今回の「900 DROP」。
チーム内で企画を練り、イベント全体の内容が決まり、さてタイトルをどうするか…今回は悩みに悩みました。ちなみにチーム内ではずっと違うタイトルで呼び話しを進めていました。興味のある方は直接店長に聞いてみてください。笑

blog_026
blog_027
ビジュアルのラフ画と清書。
秋新型の図面と同時に進めていたので、良い息抜きとなりました。


何度も打ち合わせを重ねて生まれた今回の企画。皆の頭の中にあるふわふわとしたアイデアを1つのイベントに落とし込み、それをぴったりなタイトルとビジュアルでパッケージできたと思っております。


たくさんの方々に、この夏の“思い出の1本”を手にしていただけたらと思っています。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/  


一覧に戻る