トランクショーのお知らせ

こんにちは。今日からGWという方もいるのでしょうか?!連休中にぴったりなお知らせがあります!!





本日4月27日(土)より、東京下北沢にあります 纒 様にて、FACTORY900 2013 纒トランクショーが開催されます!!!



期間は5月6日(月祝)までとなり、5日の日曜日には青山さんも店頭に立ちます。





こちらの告知絵日記もチェックしてみてください!!纒さんの日記はめちゃくちゃ面白くて、僕の毎日の楽しみです笑。





先日の春の展示会前日、準備の為早く東京に着いていたので初めて纒さんにおじゃましてきました。



大賀さんの描いた絵の上にメガネが置かれていたり、店内はメガネに対する愛情たっぷりな感じでした!



楽しいお話をいっぱい聞かせてもらい、あっという間の時間。居心地って大事ですね。



「お店やりたいなーーー!」なんて思ってしまいました笑。





ちなみに、大賀さんのイメージで僕を表すと・・・





掃除機(ダイソン的な)





だそうです爆笑



青山さんは・・・是非お店で聞いてみてください!面白い!笑





きっと笑顔になれるお店だと思います。連休中のイベントとして是非、皆さん足を運んでみてくださいね!





ee58d066.jpg


fa-1111



新型の秘話なども…!!





では、現場へ戻ります。







tamura