2013 春の展示会を終えて

こんにちは。珍しく体調を崩してしまい、ボロボロです…。。。スーパー元気になれる薬をどなたか教えて下さい…!笑





まずは先週16日17日18日、渋谷ヒカリエでの合同展示会「COME」にお越し頂きました全国のショップ様・関係者様、誠にありがとうございました。



3日間たくさんの方々とお会いしお話しができ、今年もとても充実した時間を過ごすことができました。お忙しいなか本当にありがとうございました。



今年はfactory900の新型3型と、FACTORY900既存モデルの新色7型を発表致しました。



新色の一部は既に店頭に並んでいるものもありますが、新型含めまた一日でも早く出荷できるように頑張りますので、楽しみにお待ちくださいね!新型紹介もまた書きます!・・・写真撮らなきゃ…!!!汗





factory900 spring collection 2013



■fa-1120 全6色



■fa-1121 全6色



■fa-1111 全5色



FACTORY900 new color 2013



■FA-095 FA-096 FA-201 FA-202 FA-204 FA-208 FA-240





今年は青山さんと二人だったので写真が・・・少しだけありました!汗



f3ed37c6.jpg




d590c376.jpg




82cd7e18.jpg




60f9aeec.jpg




87b7f0c3.jpg


fa-1121 col.542





各社ノベルティとして作った缶バッジですが、FACTORY900は“ファ”!!!笑



これ周りからの反応が良くて嬉しかったです!



少しだけ多めに作ったので、トランクショーなどでこっそり青山さんに聞いてみてください。もしかしたら・・・??!!







それではまた秋に向け、面白いこと考えていきます!



では、現場へ戻ります。







tamura