春色

こんにちは。最近のブームはお昼休みに田中さんと“野球”です笑。午後は汗だく…笑。。。





先日の展示会で発表しました各型新色ですが、最速で出荷してます!



本日、FA-204 col.200 出荷します!!!



85582351.jpg




デミ×ピンクの組み合わせで、展示会でかなり人気でした!かけた時にチラっと見えるピンクが良い感じです!





47cb648b.jpg


FA-201 col.201



193bddbb.jpg


FA-096 col.268



この2型も既に出荷済ですので、是非店頭でご覧になってみてください。





今年は「ピンクシリーズ」として、既存の7型をいろいろなピンク色で作りました。





個人的にFA-096は好きなモデルなので、新色が出せて嬉しいです!



在庫等は各ショップ様へお問い合わせしてみて下さい☆





では、現場へ戻ります。







tamura