デザインミーティング


こんにちは。


暑い暑い一週間がスタートしました。冷房は苦手なのですが、さすがに今日は午前中からONでした。昨夜、熱中症のニュースをちらほら見かけたので。バテないようにしなきゃです。


「新型デザイン」


今日は午後から2時間ほど、青山さんと打ち合わせ。
改めて感じたことは…全てにおいて力不足な自分。そして、やっぱり凄いなということ。全てが。今日の収穫は大きいものになりそうです。
「新しさ」「熱」「チャレンジ」これらが大きなポイントになってきそうです。
blog-051



「ボタン」


いつの間にか(入った直後から?)僕の仕事になっているこちら。
blog-052
メガネ作りに関係なさそうですが…
blog-053
今日はかなりの数を打ち込みましたよ。

ご予約いただいています方、もうしばらくお待ちください!





「Ken」


先週金曜日、いつも見ない音楽番組に釘付けになりました。

“ 音楽では世界は変わらない。

音楽にケツを蹴り上げられて、熱い気持ちになった人が行動して、

そうして世界は変わっていくんだ。 ”

コラムより。かっこよすぎ。
blog-054


なんとなくモチベーションが高い位置にあるような感じなので、

今週も頑張ります。



では!



tamura