BAUM optics 明日オープン!

こんにちは。期待していたものが自分の想像していたものより遥かに超えてきた時、感動ですよね。最近、そんな曲に出会いました。





はい!本日は大切なお知らせです!!





明日6/7(金)、大阪府河内長野市にBAUM optics オープン致します!!!



01490c2e.jpg




こちらは同市内のショッピングセンター内で営まれていました『木下眼鏡舗(メガネの木下)』から独立をし、お店の名前も新たに明日オープンとなるFACTORY900取扱い店様です。





店長の木下さんとは春の展示会でゆっくりお話しさせていただく時間もあり、そこで今回の独立についていろいろと話してくださいました。



「もっと自分たちの店の雰囲気を作りたい。」



そんな言葉が印象的でした。



僕もショッピングセンター内のお店に長い期間いたので、インショップならではのガヤガヤとした賑やかさや、耳障りな店内放送・・・すごく気持ちがわかります。メガネは安い買い物ではないので、ゆっくりと静かなところで買いたいですよね。



34023200.jpg
青山さん(今日行ってます!)から届いた店内の様子。





詳細はコチラの木下さんのブログ、魁!眼鏡塾(めちゃくちゃ面白い!笑)をご覧下さい!





1abd0f3e.jpg
木下さん。やっとこの写真使えました笑。







では、現場へ戻ります!







tamura