FA-073 出荷です!

こんにちは。





本日、新型 FA-073 全4色 出荷致しました!!!



9902486a.jpg
col.181





2012秋発表のラストを飾るのは、70番台田中先生モデルです!





900をよく知っている方には一目で『田中モデル』とわかってしまうこの独特な雰囲気、存在感…。これは田中さんにしか出せないもの。見習っていきたいです!





お問い合わせ頂いておりましたショップ様、及びユーザー様、大変お待たせ致しました。



明日以降、順次ご覧頂けると思いますので、是非店頭にてお試し下さい!







〜おまけ〜



そんな田中さん、只今ダイエット中です。笑



お昼休みにはウォーキングに出かけています!秋にはシュっとした田中さんにご期待下さいませ!!!







では、現場へ戻ります。









FA-073



奥行の立体感 ー



外へと向かう立体感ではなく、内へと向かう立体感。



13ミリもある肉厚のリムの内側に大きく掘り込むような面カットを施すことにより“奥行感”を強調し、今までになかった新しい“立体感”を表現した。

更に、裏側にも同じカットを入れることによりレンズ位置を調整し、目とレンズとの頂間距離も考慮しています。

かけた時のまた違った表情の変化を楽しんでもらいたいモデルです。







tamura