そして3年目へ


こんにちは。


昨夜東京から戻りました。新幹線の窓から見えた景色は、滋賀に入った途端真っ白に。会社に置いておいた車には、分厚くカッチカチに凍った雪が車体を覆っていました。。ほぼ冷凍庫です。


TOKYO BASE 2周年イベントの2日間、寒い中お集まりいただきました全国のユーザーさま、ありがとうございました。

イベントの全貌を最後の最後まで明かさず、かなりじらしてしまいました。申し訳ございません。

・青山眼鏡店として2日間限定オープン。過去のプライベートブランドの展示、販売。
・900の歴代モデル及び未発表モデルの“手作りプロト”の展示。(撮影禁止)
・青山×会長のトークイベント。
・ お楽しみガチャ。(景品は生スケッチ画や2周年セリートなど)
・プロトタイプ(FA品番未確定モデル)の受注予約 〜2月末迄

ざっと書き出すとこのような周年イベントでした。

店長と毎晩のように入念な打ち合わせをし、どうしたら最高の“サプライズ”を演出できるのかを考えました。来ていただいた方全員に、「いかがでしたか?」と聞くことはできないので、今日2/14からの3年目のスタートと同時に、ゆっくりと答え合わせが始まると思っています。

全国の多くの方々に支えられていることを改めて感じております。


いつもありがとうございます。


blog_035



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/  


一覧に戻る