TOKYO BASE 2周年特別企画


こんにちは。


久しぶりに書こうとすると出だしのこの部分でいつもつまずきます。
多分仕事しかしていないので、話題の欠片もないのだと思います。。苦笑


店長ブログで解禁されておりますが、TOKYO BASE 2周年の目玉の“1つ”がこちら。

blog_033

デザイナーと会長のトークショーです。

僕にとっては二人とも超身近な存在なのですが、特に会長がユーザーの方々の前で話すのは初ではないでしょうか。

新しい事へチャレンジする時は、いつも何かしらの壁にぶつかります。その度に事務所や現場で二人の「ああしてみよう」「こうしてみよう」が始まります。そんな“いつもの感じ”が見えるトークショーを僕はひそかに期待しています。是非遊びに来てください!

02/11(sat)
open: 16:00/closed: 20:00 ※トークショーは18:00開始です

02/12(sun)
open: 12:00/closed: 20:00

※11日土曜日のみオープンが夕方4時となりますのでお気をつけください。



新型の量産、春新型サンプル、各BASE周年準備と現在フル稼働中です。どれもこれも楽しみにしていてください。

それと、春の新型レトロは・・・かっこいいですよ!



それでは。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/  


一覧に戻る