TOKYO BASE クリスマスイベントのお知らせ


こんにちは。


本格的に寒くなってきましたね。朝が辛くて辛くてもうアレです。。この時期らしい天気が続き、何かと我慢の毎日です。体調管理にはお気をつけくださいませ。


明日から12月。TOKYO BASEでイベントが始まりますのでそのお知らせです。

blog-496

クリスマスイベント第一弾としてプレゼント交換会を開催します。

僕らが単純にプレゼントやノベルティを渡すのではなく、皆さまにもプレゼントを持ってきてもらい、それと交換という感じです。
こちらで用意したプレゼントが無くなり次第交換終了ではなく、皆さまと交換したプレゼントも次交換する方へのプレゼントとなっていきます。これが25日のクリスマスまでループです。
たくさんの方と交換していくとシャッフルされてより面白いイベントとなっていくと思います。

こちらで用意したプレゼントの中身は・・・「福井でつくられたモノ!」です。

そしてこのイベントを更に盛り上げてくれるため、お隣のileava & co. (イリーヴァ&コー)さんでも同時開催となりました。
プレゼントの中身は秘密だとは思いますが、こっそり聞きに行ってみてください!


是非、皆さまのお気に入りのギフトと交換しましょう!







「ろくろ舎」







今回の「福井でつくられたモノ!」代表として、僕が真っ先に思いついたこちらの方にご協力いただきました。

blog-497
http://rokurosha.jp/

福井県鯖江市の河和田地区で活動する木地師、酒井さん。
ろくろ舎という工房で丸物木地を活かしたプロダクトを制作しています。写真の雰囲気が素敵で心地良いホームページを是非ご覧ください。


会いに行くといつも眠そうで笑、実際この日も徹夜明けだったそう。
酒井さんも県外出身で、僕よりずっと先輩の移住組です。何か余計な相談事をしたりして、ついつい長居してしまいました。美味しいコーヒーと共に、ありがとうございました。

blog-498
blog-499

今回のこのイベントに快く協力してくれ、プレゼントの一つにろくろ舎のモノが入っています。何かは内緒ですが、僕も欲しーーーです。

僕の住む福井市内より河和田はのどかです。ただ、いつも刺激もらえるところ。



そんな感じで明日からイベントスタートです。是非。







「おまけ」







店長から今回のイベントビジュアルを頼まれた時はまだお互いぼんやりとしていて、タイトル?も曖昧でした。直前の電話で「ゆるくいきましょう」とだけ伝えられたので、今の画に

「プレゼントこうかんしません会?」

 と入れて投げた時の店長からのレスポンスが今年一番の微妙だったので、すぐ変えました。笑



それでは。



tamura



一覧に戻る