MUSHROOM TOKYO × FACTORY900


こんにちは。


ここ数週間、朝から定時過ぎまでずっと現場に入りっぱなしの日々が続いています。気付けば9月。暑くて暑くて仕方ない日は、ほんとに一瞬なんだと感じました。

新型サンプルもラストスパートですが、今日はお知らせです。


blog-424

明日9月3日土曜日、TOKYO BASEから徒歩5分のところにある、日本初のマッシュルーム料理専門店「マッシュルームトーキョー」さまとのコラボイベントが開催です。

その名も「LIMITED "MEGANE" NIGHT !」

先ほど電話で長谷川店長にこっそり教えてもらったのですが・・・

「料理が豪華!」

らしいです。驚

福井の食材を使ったオリジナルの料理と、福井のお酒でワイワイ楽しんで来てください。お店には青山さん、長谷川店長、そして松本さんもいるみたいですよ!

詳細は店長ブログで⇒http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1060503202.html



「当日の流れまとめ」



17:00までにTOKYO BASEに来店。※17:00閉店となります。

ガチャガチャでどれかをGET
blog-425
↓ 
18:30〜マッシュルームトーキョーさまにてイベントスタート。(バッジ持参で¥6,500- → ¥4,000-)

マッシュルームメガネお披露目!

20:30 終了。



是非足を運んでみてくださいね!







「似顔絵」







今回のマッシュバッジの似顔絵担当は、TOKYO BASEスタッフの松本さん。

ラフ画ももらいましたので、こちらにこっそり載せておきます。
blog-426
こんなにイケメンではないですが汗、、、上手い!



今週もバテバテ。あと一日。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ、では。



tamura



一覧に戻る