長谷川店長、GUNMA BASEへ行く


こんにちは。


昨夜、900公式Instagramを覗いたらフォロワーがちょうど800人になっていました。

blog-388

投稿が624なので、インスタを始めて624日。ほぼ長谷川店長にまかせっきりなのですが(僕は基本水曜日担当)、900フォロワーまであと少しなので楽しみ。見てくれています方々、いつもありがとうございます。







「店長のおしごと in GUNMA BASE」







長谷川店長が“900の聖地”こと、GUNMA BASEに出張します!

blog-387

日にちは明日29日(金)15時頃からと、30日(土)の18時まで店頭にいると聞いています。

青山さんや僕とは違った店長ならではの切り口で、900を語ってくれると思います。せっかくの機会なのでたくさんの質問や相談をして、店長の口の中がパッサパサになるくらい喋ってもらいましょう。笑

店長告知ブログ→http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1059674551.html

剣持さん告知ブログ→http://hamaya.kazelog.jp/hamaya/2016/07/tokyo-base-aeff.html

ノベルティ、可愛い仕上がり。…剣持さんの顔!!!笑笑


賑やかな2日間となりますように。



それでは



tamura



一覧に戻る