博多の笑顔


こんにちは。


先週末、初開催となりました「出張BASE in HAKATA」。足を運んでいただきました方々に感謝です!

blog-315


今回のイベントでは僕は完全に裏方に徹したので、イベント後の反応を聞くのがすごく楽しみでした。

日曜日の午前中に東京へ戻りそのままTOKYO BASEへ出勤となった長谷川店長から昨夜電話があり、そこで初日の報告を聞くことができました。

全ては今朝の店長ブログに書かれた通りです。

http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1057370175.html

「やりたかったこと」がまた一つ実現できました。


そして、


写真家の野田さん、ビジュアル制作のモデルにご協力してくださいましたyuri iwaiharaさん、Haluka Miyamotoさん、dollyさん、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。素敵な写真をありがとうございました。

14日に野田さんに撮影していただきました写真を、Facebookページのアルバムに公開しましたので、是非こちらもご覧くださいませ!

出張BASE in HAKATA アルバム

blog-314
Photo:Masanao Noda
Model:Haluka Miyamoto

タペストリーとなったこの写真、めちゃくちゃ好きです。


あと、


今回のイベントを陰で支えていただきました“九州代表”の900ユーザーさま。多くの無茶なお願いを「最高のカタチ」で応えていただき本当にありがとうございました。いつかお会いできることを楽しみにしていますね。



一息つく間もなく、次の準備が進んでいます。今後の動向にも目を光らせておいてください。



それでは。



tamura



一覧に戻る